みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
おもしろくてつい課金して読み進めてしまいました。クスっとする場面もあちこちにあって楽しいです。2人をずっと見てたい!
by こぶたメガネちゃん-
0
-
-
5.0
最高です
見た目はヤンキー、でも中身は純情乙女なヒロイン円城寺さんと、見た目は真面目な風紀委員、でも中身は肉食系な藤井くん。
コミカルで、可愛らしいやりとりが最高に面白いです。by ざわおり-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
学生生活ものの漫画はやっぱりキュンキュンきますね。読んでていつも物語の中に入り込みながら読んでいます!
by 匿 名さんです-
0
-
-
4.0
藤井くんがいい
本当は純情な見た目ギャルと裏表激しい委員長とのやりとりがかわいらしいです。藤井くんがいい感じに変態かつ色気あっていい。
by はなまる2000-
0
-
-
4.0
ほどよく
ほどよく正しくほどよく清くほどよく変態であればみんなハマっちゃうのでは〜なんだかんだ余白とスキがあればね
by 沖津恭子-
0
-
-
5.0
ラブコメだと、だいたい恋人同士になるまでの過程が長く描かれると思う。その後の物語はピークを過ぎた後だからたいてい面白くない。でもこの作品では恋人同士になるのが早かった。でもヒロインが不器用で話がギャグぽいから面白い。おすすめです。
by ゎゎ-
0
-
-
5.0
ギャルvs風紀
ギャルって言うか周りに染まらない地を行く感じ
風紀の藤井君も地を行く感じ
見ていてほんわか、楽しくなりますby poqcoz-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
ドハマり中。久しぶりにこんなにハマッてしまった。藤井がめっちゃおもしろい。はるかもまわりの人もみんなすき
by もちほっぺ-
0
-
-
4.0
円城寺は最高にいい子
円城寺さんの本当は誰にでも親切で優しいところをわかってくれてる委員長。変態っぽいところも好き。個人的には堀越みたいな友達大好き。
by レモンタルト-
0
-
-
5.0
気になる〜!
無料で少し読んだら絵もかわいいし、主人公ふたりのキャラがよくて、めちゃおもしろい!クールそうに見えて実は円城寺さんが大好きな藤井が最高。円城寺さんは見た目に反してピュアでかわいい!どんどんイチャついてほしい!かわいいふたりを見守りたいので、これからも続き楽しみにしてます!
by ぴぃなーん-
0
-
