みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男ってキャピキャピ腹黒好き?
同期で七年付き合ってプロポーズ?と思ったら、好きな子が出来たので別れて…
はぁ?
自分と相手の過去の関係を知ってて婚約パーティーに誘うとか根性悪過ぎ。
男の前だとキャピキャピブリブリ、男ってこういう女の事見破れないんだよね‼️
こういう計算高い女をギャフンと言わせたい。by 海有-
0
-
-
3.0
別れてせいかい
ありがちな展開なのに読めてしまった
元カレは院内で手を出すし今カノはゲス
でお似合いだと思いました
主人公新しい幸せを
つかめて良かったですねby emeland-
0
-
-
5.0
医者の恋
現実にありそうな話です!そんなかっこよくないと思ったけどだんだんカッコ良く見えてきて、不思議!気になる続き♡
by なみしきぶさん、-
0
-
-
4.0
モノクロ版は全部購入
もうフルカラーがでたことに
と驚きつつ
今後どちらを購入するか
悩んでます
今までは 他の作品で
フルカラーは
あまり好みでなかったのですが
こちらは少し迷ってますby えび天丼-
0
-
-
5.0
すごい性悪女がいるもんですね。同僚の看護師らも行動には出ないものの空気読めないバカ女達。私も同じ様になってしまったらとてもこんなパーティーには参加出来ないですよ。
お話が始まったばかりですが、今後の展開が楽しみです。by おみきん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
ありそうなマンガだけど、絵も可愛いからか、すごく好き!王道なキュンなマンガです。
by piropiropiro-
0
-
-
4.0
ドキドキ
広告で見てすっかりはまってしまいました!
わたしもお医者様と恋がしてみたーい‼︎
早く続話が見たいです!by まきたーん-
0
-
-
3.0
最初に、もしかしてプロポーズ✨って期待があった分、あの一言と、その先の展開 キツイですね(^_^;)
でもその後の大逆転は気持ちいい
先も気になりますby 福チャン-
0
-
-
5.0
カラーいいですね
モノクロ版で完読してますが、カラーもいいですね。確かにリアリティがでるというか…。
主人公のメグミのポジティブな性格、拗らせてることなど…色々含めて楽しく読めるのでおすすめします。by カブちゃんママ-
0
-
-
5.0
カラー版もキャラクターの表情がより大きくなって読んでいて面白いです。通常版の方を読んでいたのですがこっちも読みたいと思います!
by SNUN-
0
-
