みんなのレビューと感想「偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
7年付き合った彼氏に振られた女医であるヒロイン。
振られた元カレから婚約パーティーに呼ばれ、後輩の医師が恋人として同伴してくれる事になり。
その後、お互いに惹かれ合うが、手強いライバルが登場したり。
でも溺愛っぷりはキュンします。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
カラー版もいい
モノクロ版を読んでいます。
フルカラー版もとても綺麗!主人公の髪と目の色好きです!登場人物みんな美形だし絵になりますね。by ビスケッティ-
0
-
-
4.0
この後どーなるのかなァ
後輩D rが、あんなに変わるなんて!
外科の医師ぽさがあまり無い気がする。OPEしてるイメージが全くわかないかも。by 匿名希望 です-
0
-
-
4.0
キュンとしておもしろいんだけど、なかなかラブラブなとこ描いてくれない。次々にむかつく人出てきて、もっと平穏なラブも書いてほしい。
by ニックネーム0322-
0
-
-
5.0
なんだか
完璧女子なヒロインをやっ神から七日?
彼氏を奪われたことで、偽装彼氏をしてくれたりと
本当は大好きだったんだなby りんちゃろくん-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で、ストーリーもありがちではなくおもしろい!元彼の浮気相手も、ギャフンと言わせれたし、元彼もちょっと不幸になったし、イケメン彼氏できたし、続きが気になります!
by 月糸-
0
-
-
3.0
これから?
無料分読みました。性格悪いけど面白い看護師にかき回されて、やっと両思いになったところ。コレからまたトラブルありそうです
by !さんかく-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
モノクロ版も読んでいたけど、カラー版の方が見やすくて、いい!続きもカラー版の方で読みたい。by Ki-ki-
0
-
-
5.0
病院で働いている人たちの漫画だけど、病気の描写とか全然なくて恋愛要素が多く書かれてあるのが読みやすいです!
(治療や手術系の漫画苦手なので)
秋穂くんのメガネと切れ長な目と黒髪で白衣姿なのがすごく好みです。
カラー版のサラツヤ髪がかっこよくて嬉しいです。by もちわっふる-
0
-
-
3.0
カラーいいですね
モノクロも読みましたが、カラーいいですね。見ていて楽しくなります。主人公の素直さが素敵です。ひねくれてないっていいです。
by Good Morning-
0
-
