みんなのレビューと感想「漆黒のガヴァネス~婚約破棄?では復讐させていただきましょう~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で60話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新作コーナーにあったので試しに読ませていただきました。良くある転生ものでしたが、男に媚びず復讐してやろうという発想は、他のありきたりな『転生シンデレラストーリー』とは違い面白かったです。
by leonard-
0
-
-
4.0
主人公無敵
婚約破棄された系のお話は色々あるのですけれど、この作品は主人公が強くて、スカッとします。これからどんな風に復讐をしていくのか楽しみです!
by 綾原-
0
-
-
4.0
復讐?
主人公自体は、かなりの闇を抱えてしまっており、読んでいて、面白い。復讐が目的なのかどうか、先が読めない
by 暇ん児2-
0
-
-
4.0
主人公のキャラがいい
本当におもしろい。頭もよくて武道もできる主人公のキャラが本当にいいです。回りのキャラもいい。どんどん話しに引き込まれて行く。
by たばたしき-
0
-
