みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいですよ!
他のサイトの広告で気になり読んだらあまりにおもしろすぎて、いつのまにか新刊の自動購入までしてしまいました(笑)
いつも読んでるめちゃコミにもついにきたのでこちらでも読ませていただきます(*^^*)
とにかくヒロインの姫がものすごい鋼のメンタルでとにかくポジティブなのがいいです!!
是非一度読んでみてください!!-
0
-
-
5.0
登場人物のキャラがおもしろい!
最初は、なんだかなぁー。と読み始めたけれど…
登場人物のキャラが面白くて、気付けばどんどん読み進めてしまいました。
入れ替わりが戻れるのか?このままなのか?
それもありだな。いや、新しい展開が…とか。
いろいろ想像しながら先が読みたくてしょうがない。おすすめです。by コバシー-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
ナニコレ、すごく面白い!!登場人物たちがみんなイキイキしていて、物語にグイグイ引き込まれました。入れ替わりはそろそろ終わりを告げそうですが、その展開、その先の展開がすごく気になります。続きを楽しみにしています!!
by hidedede-
0
-
-
3.0
ふつつかでは、
ふつつかでは、ナイかなー
つーか、悪女は、ふつつかでは、ナイ
健康な、お身体は、大切です
絵が少しばかり雑かなby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
意外と細かく
設定先行かと思いきや、きちんと心理描写が細かく、絵は簡単だけど綺麗に描いていて展開もスムーズ。新話でると買っちゃいます!!応援してます
by ぽぴぽぽ-
0
-
-
5.0
面白い
1話目はなんだか難しい話なのかな?と思うような内容に感じたけど、その後の展開が面白くてどんどん引き込まれていく!主人公の天然&メンタルの強さにも好感がもてて面白いです
by まなさあならたなは-
0
-
-
5.0
無料分読みました。面白かったし、絵が綺麗で好きです。続きがかなり気になるので、配信分イッキ読みしたいです。
by くろざとう-
0
-
-
3.0
絵がキレイだったので、読み始めました。
無料分がすぐに終わってしまったので、ショックです。
面白そうなので、もう少し続きを見てみたい。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
4.0
絵がきれいで主人公がとても可愛らしいです!
もとに戻ったあとどうなるのか、続きがすごく気になります!by えむえす-
0
-
-
5.0
強く逞しく美しい主人公に惹かれていく
いつも続巻を楽しみにしております!!
困難にも冷遇にもめげない主人公の強さ、逞しさ、そして美しさに話を追うごとに惹かれていきます。
主人公を追い落としたライバル(?)彼女にもまた何か理由がありそうで先が気になります。
困難を吹き飛ばす逞しく優しい主人公、そして彼女に絆され惹かれていく周囲の人たちとの人間模様。
主人公のこれからにワクワクドキドキしつつ、続きをお待ちしております。by oure23-
0
-
