みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(83ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
821 - 830件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い。大好きな作品です。よくある入れ替わりだけど、ヒロインの中身が最高で、良い意味で裏切られまくりです。2人が良い関係です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高‼️

    別のサイトで出ていたので、心待ちにしていました。展開も面白さ、キャラクターも想像以上に最高でした。
    早く続きが読みたいです‼️

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごく面白いです。無料分を少し見て、即買い決定でした。とにかくストーリーに引き込まれ、キャラクター個性が一人一人脈的ですが、何といっても、主人公のレイリンが優しく、賢く、ストイックで、彼女がいるだけでお話がスパンッッと、穏やかな空気と、良い緊張感が生まれ、とても面白くなりました。他のキャラとのやり取りも、色々あるのですが、彼女が対応する事で、調整できていく様が見ていて気持ちがいいです。
    とても良質な作品を読めて嬉しく思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    表紙イラストに引かれて読み始めましたが、主人公が可愛く、意外と逞しいところも好きで最新話まで楽しく読ませていただいてます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい

    悪女系はよく読みますが、その中でも先の展開がわからないよくできたストーリーだと思います。続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマった!!

    見事にハマりました!
    評価は高いけど、今流行りの転生物?あ〜、お腹いっぱい って思ってました。
    でも、無料分が多く、レビューもいい感じなので、読んでみるか〜と読み始めたら
    すごく面白くて、無料なんてあっという間、そして課金も抵抗なしに一気に最新話まで...
    主人公がとても素敵‼︎作られたキャラなのに、漫画なのに、私もこうありたいと思ったくらい
    人は見た目ではなく、内面から滲み出る心の在り方ということ
    この主人公が、逞しくしなやか
    自分らしくという言葉はこうなんだなぁって体現してくれてます。
    ホント早く続きが読みたくて気になってしかたないです。
    転生物に食傷気味な方にも、是非読んでみて欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!!主人公、玲琳は体がとても弱くてそしてとても可愛い…のに、メンタルすごいとゆうかたくましいとゆうかなんてゆうか…最高です!!早く続きが読みたいです♩¨̮

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    他のアプリ見ているときに広告で流れてきたので気になって試し読みしました。
    すっきりして終わればいいなと思いながら読みました。

    by NO NaNE
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    いろいろな入れ替わり系を見てきたけど、これが1番おもしろい!!配信分全て読んだから、続きが気になる!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こちらが元気になる

    鋼メンタルマンセー!こういうポジティブな主人公を見ているとこちらがパワーをもらえます。本当に読んでいて楽しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー