みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ポジティブ
もう一度光の中へと31番目の花嫁をミックスさせたような話です。今後のストーリー展開も気になります。チャージが切れたら読まないかも。
by (´(ェ)`)-
0
-
-
5.0
小説を途中まで読んだことがありましたが、絵が入るとまた面白いですね!
主人公れいりんの考え方や行動に意表をつかれてクスッと笑ってしまいます。見習いたい程の鋼の精神。by まるとも★☆-
0
-
-
1.0
感情移入ができない
無料の7話まで読みました。
主人公が完璧過ぎ、能天気過ぎてなんだかついていけない感じがして続きを課金して読む気は起きませんでした…by 旦那大好き-
1
-
-
5.0
入れ替わりものはよくある題材でこれはファンタジー系、フンフン、と読んでいたらついついどんどん課金して読んじゃっています。弱々しいお姫様が…とても面白い!
by あいあむしいな-
0
-
-
5.0
とにかく面白い!
久々に「おもしろいー!」と感じた作品です。
主人公が不幸な境遇なのにポジティブに未来を切り開いていく。見習いたい!by 随-
0
-
-
4.0
あらら、ポジティブなお姫様!暗いイヤなストーリーなのに、このお姫様ったらこの状況をひとごとみたいに。読んでてちょっと楽しい。
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり
無料分を一気に読みました!おもしろい!これからどんな展開になり、いつ皆んなに入れ替わったことをわかってもらえるのか。
by は比喩や-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
これは結構好きなやつ!器量が悪くても健康な体の方がいいかもね。無料をとりあえず読みきろうと思います。絵もなかなかいい感じです。
by ぺんたたん-
0
-
-
4.0
なんで悪女なのに、礼儀正しいの?大爆笑。何か良い感じに面白い漫画でした。。ついつい読んじゃって、その先が気になりします。
by 喋々-
0
-
-
4.0
たくましい
無料分を読みました。人物が入れ替わった話はよくある設定ではありますが、どちらか一方がすごく得をするって感じじゃないのが良い!健康大事だけど、主人公のように与えられた状況で自分らしく、たくましく生きられるかはわからない。すごく応援したくなります。
by ポメかゴリラ-
0
-
