みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お話のはじめから、全く予想できない展開。展開というより、キャラが、想像を超えてて、やることなすこと言うこと全部、何回読み返しても面白い!
ありふれたお姫様は、全部脇役。
皇太子殿下ですら、どうでもよくなるくらい、主人公にぞっこんです♥️by れもきりん-
0
-
-
5.0
おもしろい、続きが気になる
歴史モノはあまり好みでない私すら、すいすい読めて、キャラの魅力にはまっていく感じ。入れ替わりの状態をどう対処していくのかこれから気になるので読んでしまう
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
主人公のキャラが素敵。
主人公のキャラと、お話の進むテンポがとてもいいですね。主人公のセリフや行動にも共感できることが多く、読んでいて元氣になります。
by さくらんぼとさくらんぼ-
0
-
-
5.0
ポジティブになれる!
毎月ポイントが付与され次第一気に使い切って続きを読んでしまいました。主人公が鋼の神経でポジティブすぎて気持ちいいです。サクサク読めます。
by マーベラスちゃま、-
0
-
-
4.0
面白い
主人公のキャラがすごく好きです
こんなに強くて愛されるキャラ憧れます
色々と悲しくて哀れなはずなのに健気で応援したくなるby ろ1-
0
-
-
5.0
広告で見て気になって無料分だけ見てみるかーって思ったら、めちゃくちゃ面白くて一気読み。なにこれほんと好き。リーリー特に好き。
by ななちや-
0
-
-
4.0
これはなかなか
最近、転生モノや入れ替わりモノばかり読み漁ってたけど、この設定とストーリーはなかなか興をそそる展開。続きが楽しみだ
by coco1202-
0
-
-
5.0
面白い❗️
ヒロインのポジティブさ❗️これは見ていて気持ちいいです。まだ途中までですが、課金しても見たい漫画です。絵も綺麗。
by みらみら36-
0
-
-
5.0
面白い
広告で見つけて気になって見てみたら結構笑えるし面白い。
さくさく読めちゃうのですごくいいなと思いました。by なななななぎ-
0
-
-
5.0
主人公はひどい環境におとされても、すべてに感謝して楽しめる、すごい女の子。
健康ってそんなにありがたいことだったんだなーとひしひし感じます。by forksann-
0
-
