みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は、人の名前が難しくって
それだけで読む気にならなかったのですが、
急展開で面白くなった!
ヒロインの、何気ないことに
幸せを感じている姿とかほっこりします。by ぴーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
ファンタジー、王族系はあまり好きではなかったので、今まで試し読みしてきませんでしたが、たまたま目にして読んでみたところ、ハマりました。
主人公のこれからの展開が楽しみです。by にゃんこりぃ-
0
-
-
5.0
面白い
広告にあったのが気になって読んでみたけど、読みやすいし話も面白い!
ポジティブさは真似したい所w
これからどんなふうに展開していくのかとても楽しみにしている作品です。by すみすけー-
0
-
-
5.0
無料分読み終わりました
とても面白く、単行本購入を考えております。
今後の展開が楽しみでなりません!
無理やり入れ替わったものの思ってたんと違う…先が楽しみです(*´艸`)by むらさきの-
0
-
-
5.0
なんて人なんだろう!
ここまで心の広いというのか、周りの人を虜にする様な人柄のヒロインが素敵すぎる!
どんな展開に発展するのか想像出来ずに楽しいストーリーです。by じゅごんじゅ-
0
-
-
5.0
配信分全話読了…!
もう…ほんとに玲琳さま????初っ端からぶっ飛ばしすぎでは…?
こんなに勢いある雛女様…すてき…
慧月さまと玲琳さま、他にも素敵すぎる登場人物に恵まれすぎて…
続きが本当に気になる!!!どうなるのやせ細った田畑!!!by ひなえるん-
0
-
-
5.0
おもしろい
主人公のポジティブさに圧倒されまくり。こんなに普通の日常を楽しめるなら窮屈な皇宮にいるの勿体無いね!
by まいにゅ-
0
-
-
5.0
新たな名作悪女モノ
聖人と悪女が入れ替わって、聖女に入れ替われた方はザマァで、入れ替わられた聖女はモテモテになり、見抜けなかった男は無能で……という話……では無い、というのがまず第一話で分かる。
そして、じゃあ鋼メンタルをこれでもかって見せつけられて、ヒロイン様さすが!とやたら崇められるのか………というと、そうではなく。
とにかくどのキャラも個性があって、ストーリーも深く、面白くて課金が止まらなかったです。
第二部に移っても面白さは失速せず。
はやく続きが読みたいです!by モッサム-
0
-
-
5.0
無料分から一気に読んでしまいました。期待してなかったけど、めちゃくちゃ面白かった。悲劇のヒロインにもならず、男にすがるでもなく前向きでたくましい主人公が最高です!今ある幸せと感謝と努力で最高の人生をおくれるのかもしれないと希望と元気をくれました。ありがとう!!
by 金木犀が好き-
0
-
-
5.0
よかった
入れ替わりものとか転生ものとか多いけど、この作品はとても面白かった。そして絵がかわいい&綺麗。読後の満足感もなかなかなものです。
by はげ丸-
0
-
