みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ポジティブ
どこまでもポジティブですね!周りの人達が皆彼女の虜になっていきますね!それほど生き様が一生懸命でけなげなんでしょうね!
by ヨーボー-
0
-
-
5.0
無料分いっぱいあっかので読み始めました。途中登場人物の顔と名前が分からなくなるところがありますが女達のドロドロが面白いです。
by マッキー2022-
0
-
-
4.0
よい!
主人公が意外とたくましい性格であることに共感が持てました。無料分まで読んで、続きがきになるため、課金候補であります。
by youmekimi-
0
-
-
5.0
玲林…がんばれぇ〜!
主人公がもっとボコボコにされるのか…と思っていたけど
恐ろしくポジティブ!
このまま、物語はどんどん進むのかな…
課金したいんだけど、なかなか追いつかない
早く先が読みたいよぉ〜by t_s_k-
0
-
-
4.0
なんか、よい。
最初は無料が終わる前に離脱かな?って思ってたけど
アレ???って感じで続きが気になってきた!!!by おぽんちゃん-
0
-
-
3.0
ドラマを見てるようでした!!
とにもかくにも面白いです!!!とにもかくにも絵が好きです!内容も面白いです!!!毎回感動します!内容も感動します
by あたたたん-
0
-
-
4.0
恋愛的なストーリーはもちろんワクワクしますが、思い切りのびのびと生きる!という姿に元気をもらうことができます。
by ゆーさんさ?-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
この評価の高さ、納得です。
絵もキレイ、ストーリー展開も引き込まれる。
入れ替わった2人が今後どうなるのか、黒幕は誰で目的は何なのか、続きが楽しみです。by キコミー-
1
-
-
5.0
面白すぎる!
最初は、無料待ちしてたけど、課金のとこから見出したりしたら結局、無料待てなかった…面白すぎたんですけど…
続きが楽しみです!by chii-toshi-
0
-
-
5.0
途中まで、無料で読み始めましたが、なかなかおもしろいです。主人公のポジティブさでいろいろうまく回っていくのが爽快です。
by ふーち29-
0
-
