みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,701件
評価5 70% 1,196
評価4 20% 347
評価3 7% 125
評価2 1% 20
評価1 1% 13
1,021 - 1,030件目/全1,068件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    思った以上に面白い

    軽い気持ちで広告から読んでみたのですが…奇想天外さとしっかりちしたストーリー土台が上手く噛み合っていて読んでて飽きないです。絵柄も綺麗で好みです♪

    by Murrue
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    交代したその後の話が気になって課金してみようか迷い中です。 どんな試練をのりこえるんだろう、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かっこいい!

    こんな上司いたら一生ついてく…!こんな温かな心で接する謙虚さはみんな尊敬するね!!慈しむ心とはこのことだと改めて感じました!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    入れ替わってどん底の生活を送らせるつもりが‥
    鋼のメンタルなんです!
    皆に慕われるのは元々の性格!
    器の大きさが違う!感謝の気持ちと!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とんでもない逆境だけど、それをも楽しむ主人公。中身が入れ替わってとんでもない悪女になってしまったけど、その立ち振る舞いに登場人物たちが引き寄せられ、気持ちが変わっていく様子に目が離せません。続きが気になります!

    by すみ3
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    前向きで優しく美しく、皆から慕われている姫、レイリンを妬ましく思い、魔術で入れ替わった悪女の姫、ケイゲツ。嫌われ者のケイゲツとなってしまったレイリンが、さぞかし打ちひしがれるかと思いきや、健康な体に大喜び。東屋に追いやられるも、田畑を耕し意気揚々と過ごすレイリン。数々の苦言・嫌がらせも前向きにやり過ごす様子が痛快で面白いです。

    by ムエ
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    こういう歴史っぽい雰囲気のものが好きなのと、絵が好みなので読みました!
    主人公、めっちゃいいですね!
    好きです、こういう子!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    読み進めるべし

    最初は悪役の顔つき、エピソードが酷すぎて面白さも感じにくいと思いましたが読み進めると予想外なベクトルで面白いです

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    好きですね~

    絵もきれいだし、安心して読めます。ここ最近の鬱々とした漫画がとても苦手なので、こういうチート系が本当に安心です。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    逆転

    が起きるのか凄い楽しみになるやつ!
    中身が違うだけで人間こうも印象が変わるんだなって考えさらられるお話

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー