みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ポジティブすぎ
何ごとも前向きというか、ポジティブに捉える主人公の対応が読んでいて気持ちが良いです。こんな風に物事を考えられる人に自分もなれたら良いのに思います。
by ちゃんこまき-
1
-
-
5.0
ずっと気になっていて読んでみました。読んでみたらあっという間に夢中になってしまい一気に読んでしまいました。
主人公のポジティブさ好きです。by 匿名かーちゃん-
0
-
-
5.0
最初入れ替わるで、あーこのパターンか!だと思いきやなかなかの反撃に笑ってしまった。
性格が変わらないのにいい人になりすましても本性はすぐにバレるのにな!by hocchan☆-
0
-
-
5.0
ひとがいれかわるだけで!こんなに態度が変わる、ひとのみぐるしさをかんじるけど、おもしろいですね!頑張れ主人公!!
by みりんげ-
0
-
-
5.0
関係図が分かりづらいがおもしろい
主人公がポジティブに物事を考えて行動している姿が可愛い。
元の体に戻ることが幸せになるのか、それとも今のまま暮らしていく方が幸せなのか…by Sanasana01-
0
-
-
4.0
なんでこんなに前向きなの?!
お嬢様だから、ちょっと感覚ずれてるのかな?
でもヒロインがいつも明るくて見てて楽しいです。
女の子は可愛いし、男の子もイケメンです。by m a r u-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で読み出したけど課金して正解!これはおもしろい。主人公の圧倒的な前向きさとしたたかさが読んでいて爽快。早く続きが読みたいです!
by BB👑-
0
-
-
5.0
すごく儚いのに実はすごい体育会系女子!そして前向きさが半端じゃない!元に戻る方が幸せなのかこのままの方が幸せなのか。まだ巻数出てないので一気読みできないのがもどかしい〜
by pawn-
0
-
-
5.0
じつは
他のサイトの広告で読んで
タイトルを追って読みに来ました
どんな復讐。。復讐はしなさそうだけど、たぶん
このド天然キャラでいろんなことを乗り越え
もとの身体に戻るのか
はたまた戻らずに
健康なままみなさんに入れ替わりを認めてもらうのか
続きが楽しみです、by やだちん-
0
-
-
4.0
絵がきれー!
刺繍の細密さに驚き!
作画が丁寧!
絵がきれいだと物語りにもスッと入っていけますね。
難しい時代物だけど。by ゆずこうた-
0
-
