みんなのレビューと感想「愛しいきみと、政略結婚~いじっぱり夫婦、初夜から子づくり始めます」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
政略結婚からの 溺愛!有りそうで無いような⁉️話だけど 面白いです!旦那様が 医者で腕も確か!!羨ましい‼️最新話まで 課金〜続きが早く読みたい‼️
by ラブリッチ-
0
-
-
3.0
かわいい!
絵がかわいい。
言葉使いがなかなかないかな?と思います、、。
話しは面白いので、少し自然な感じだとさらにいです!by ななるん7-
0
-
-
5.0
面白い
イケメンと思ったら不意打ちでギャグ顔で笑ってしまいました。そしてどっちも本音を言わないとこが、読んでて面白い。
by ちなつa-
0
-
-
3.0
素直になれない2人の本当は大好き同士の政略結婚。しかもえ○い!試し読みだけでワクワクしちゃいました。
by Saちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。小さい頃からだと、かなりの年の差で両思いを心に秘めて〜政略結婚という形に納まりました。
切なさもありですがベタで良いです。ハッピーでお願いします。by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。
もう大好きです。
お互いが思いやり(妄想)が何かすごいなぁと。
更新が楽しみでしかないです。by ガキンチョラーズ-
0
-
-
5.0
大好きな作品です。イラストもかわいくてきれいだし、主人公がお嬢様徹底していて、信頼できるので、今後どうなっていくのか楽しみにしてます
by りゅりゅー★-
0
-
-
4.0
絵がキレイで見やすくていいです。
ストーリーが面白くて読みやすそうだなと思いました。まだ読み始めたばかりですが、絵がキレイで、男女とも素敵で可愛らしいです。
by ほねほねぼーん-
0
-
-
4.0
試し読みの段階ですが、エロさもあり絵がとても綺麗で読みやすくお互いの想いがダダ漏れなところも読んで楽しくおもいます。
by トランプマン-
0
-
-
4.0
おもしろい
二人の心の声がダダ漏れで面白すぎる。10年前から好き同士なのにいじっぱりで、コントっぽいやりとりの後のベットがえろい笑おもしろいです
by てじん-
0
-
