みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The second contact」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ワクワク
待ちわびましたよ。今回もキビシイ暴力の世界が展開していますが、味のあるキャラクターの活躍が楽しみです。
by 高砂リリー-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
また彼等の物語が読めるのが嬉しい。カシラが元気でよかった。みさきちゃんとアキラが取り組んでいる立体パズルが、凄い。細かい日常の描写の積み重ねが良いんですよね。
by グロゼイユ-
1
-
-
5.0
大好きファブルが戻ってきた!!
続きものって微妙になりそうな時があるけどこれは良さそうでこれからが楽しみ!コロナ?の影響もマンガ内設定でもあるのが、すごい!by ハオヤ-
1
-
-
5.0
セカンドシーズン、嬉しいです
佐藤兄妹の活躍にハマり大人買いしてしまい、何度も何度も読んでいました。セカンドシーズンが始まったと知って大喜びした私です。
by 懐かしい♪-
0
-
-
5.0
ヨウコ大好き!
前シーズンが面白かったので、楽しみにしてました!毎回見ハマっていますし、次はどんなのが相手なんだろうとワクワクしながら読んでます☆
by かにーず-
0
-
-
5.0
次々と読みたくなる
このシリーズはすべてがおもしろいです。普通の生活に戻ってもなかなか普通になれないところはファブルの魅力だと思います。
by ひまぁわり-
0
-
-
5.0
やったー
待ってました。やはり面白い。なんかクスッと笑えたり、じわじわきたり、最高です。みさきちゃんと幸せそうなのも嬉しい。。
by まままま55-
1
-
-
5.0
やっと!
待ち侘びてました!
前作のような勢いのある展開とはまた変わってきたのかなと感じますが、そのぶんキャラクターに愛着が湧いているのでちょうどよい。by まーーーーーーーーーーな-
0
-
-
5.0
カラーで読みたい
絵が細かくて上手くて、なんならカラーで読めたらなーと思った。暗殺以外は5歳児並みの、ファブルのキャラクターが可愛い。一気に最後まで読んでしまった。番外編も気になる。
by b--n-
1
-
-
5.0
おちついたかんじ
途中まで読んでますが、前回のキレッキレの暗殺シーンはまだ出てきてないです。
でも、旅行をして便利屋さんをやっているのはちょっと面白いですby くろくろくろえ-
1
-
