みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The second contact」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱり最高!!
ファブル最高!続編も楽しそう!
早速課金して読み進めても楽しい。
平和な人並み風の生活を送らせてあげたいけどまだまだ一波乱ありそう。、by しおしおしおお-
1
-
-
5.0
すごく面白いです。ファブルも最高だったけどこれも期待大です。前回のキャラクターも続いて登場しているし今後の展開はどうなるのか楽しみです。
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
前編全部読みました!
久々のヒット作。前編見てからこちらを見るほうがさらにおもしろいかもです!映画化もされ、それを見てから来てる人も、まずは前編を!
by ykopn2-
0
-
-
5.0
評価高!!
4.7ってめちゃ評価高いですね!でも納得!!あの最高に楽しかったファブルが同じ熱量と面白さで続編!!それもコロナ禍!!またまた最高に面白い!!更新楽しみです!
by abcd26-
0
-
-
5.0
ハマりました!
こういうマンガ読んだこと無かったんですが、レビューの良さに惹かれて読んだら…ハマりました!
日常の生活の時と仕事の時のアキラのギャップ、人間性がちょいちょい滲み出る部分、ストーリー展開にも引き込まれて…一気に大人買いして完読しました。
女性でも周りでハマってる人います。
続編が出て嬉しいですね!by みろひろひ-
1
-
-
5.0
ファブル最高です。アキラ最高です。
グロい!?と最初は敬遠しちゃってたことが今となっては信じられないぐらいに、グロイはずなのにグロくない、そんなこと気にさせない魅力の方が勝る漫画、その続編なんて、嬉しすぎです。
ミサキちゃんとチューしてるしーもう最高。by まーはーあおむし-
2
-
-
5.0
ファブルの出会いに感謝!
ストーリー、ファブルの世界観やキャラ、画のアングル、全部いい〜!
佐藤君に会いたい。お隣さんにいてほしい。同僚にいてほしい。優しくて女心に疎くピュアなのもイイ。佐藤君、好き♡by Miru0917-
0
-
-
5.0
楽しみ
こんな人たちが実際世の中には、私たちのわまりにいのでしょうね。漫画で見てるぶんにはおもしろいけど関わるのはちょっと‥
by まんだはん-
0
-
-
5.0
まず、物語も絵もとても私の好みでした。
続きが気になって気になって仕方ないです。
早く続きが読みたいです、、by ふじさんこ-
1
-
-
5.0
ざふぁぶるが大好きな人なら絶対楽しい!
無料じゃないのが残念ですが、その後のストーリー的なのは引き寄せられます。
とってもおもしろい!by とみみ観-
0
-
