この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

君にしか勃×しない エリート王子はモブの私を溺愛する

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 禁断Lovers
  4. 君にしか勃×しない エリート王子はモブの私を溺愛する

あらすじ

「群さんに触られたら…こんなになっちゃいました」しがないOLの群優子は、あまりにも地味で特徴のないことから、社内で「モブ子」と呼ばれている。最初はひどいと思ったものの、あまりにも思い当たる節があり過ぎて、最近は本人すら納得していた。でも社内に唯一優子のことを名前で呼んでくれる人がいる。それはエリートイケメン王子の黒桐君! 社内でも人気者の彼に優しくされた優子は、ひそかに思いを募らせていた。そんなある日、彼と資料室に行った際に足を滑らせた優子は、黒桐君のアソコに触れてしまい…!? 【ワケありエリート王子】×【地味なモブ子】ドタバタなのに甘すぎる、溺愛オフィスラブ開幕!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント39
    第1話(1)
    50pt
  4. 002話 コメント41
    第1話(2)
    50pt
  5. 003話 コメント44
    第1話(3)
    50pt
  6. 004話 コメント52
    第2話(1)
    50pt
  7. 005話 コメント46
    第2話(2)
    50pt
  8. 006話 コメント35
    第2話(3)
    50pt
  9. 007話 コメント21
    第3話(1)
    50pt
  10. 008話 コメント16
    第3話(2)
    50pt
  11. 009話 コメント27
    第3話(3)
    50pt
  12. 010話 コメント20
    第4話(1)
    50pt
/42話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    メガネの似合う女の子とイケメンの男の子。♡シーンはあるんだけど、文字のみ(笑)これは読んだ人にしかわからない部分やけど、この2人、どうやら昔からの知り合いのよう。男の子は覚えてて、女の子を追いかけて入社。女の子は忘れてるのかな?少し思い出しかけたところまで更新されてるので、続きが出たら読みます。
    ※要望としてはもう少し白黒文字のシーン減らしてくれー!

    • 14
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメンなのに?!

    ネタバレ レビューを表示する

    うっそ?!まさか、そんな秘密が黒桐くんにあったなんて?!
    イケメンで、仕事も出来て、有名大卒のエリート?で、優しくて性格も良いなんて、完璧がスーツを着て歩いている様な男性でしょ?
    もしかして、群ちゃんの隣席だから、彼女がこき使われて、それでも文句を一言も言わずに黙々と仕事をこなして真面目に一所懸命頑張っている姿に惹かれていたのかな?
    黒桐くん、もしかして、今迄は女性に言い寄られて付き合っていたとか?それなりにその時々の彼女を好きではあったけれど、心底って訳ではなかった?
    だから、義務感とも相まってEDだった?😱
    早めの更新を~🙏💦

    • 6
  3. 評価:5.000 5.0

    今までで1番…が凄い(゜ロ゜;ノ)ノ

    ネタバレ レビューを表示する

    パーフェクト男子黒桐君と天然モブ群さんの恋愛物語。
    会社で群さんが脚立から落ち黒桐君の息子に触ってしまい息子が立った事から始まるという…なんともなお話。
    仕事終わりに黒桐君から話があると言われ、誘いにのる群さん。
    話の内容はEDで、女性と関係を持とうとしてもダメだったが、群さんに触られ立ったからホテルに一緒に行って欲しいという…
    元々彼に好意を寄せていた群さんは承諾。
    エッチシーンになるのですが、今まで見てきたどの作品よりも描写が凄い‼️シンボルの形に線が入っていたり、モザイクやぼやけもなく、ちゃんと形が描かれていて、群さんの身体もただ細いとかではなく、女性らしさ溢れる感じで凄く良かった❤️
    エッチシーンってたまにどの状態がアップされて描かれているのか分からないコマがあったりして、読んでいてモヤモヤすることがあったのですが、この作品は一切ない‼️
    その後ひょんな事から黒桐くんと群さんが中学時代からのお友達で、彼が群さんのストーカーだったという真実を知る事に。
    中学生時代虐めに合っていた黒桐君、制服を盗まれ毎日体操着で過ごしていた美男子は少し髪も長めだった為女の子みたいとからかわれる事も。
    そんな日々を過ごしていた時に助けてくれたのが1つ上の先輩の群さん、その頃から群さんに恋心を抱いていた黒桐君。自分の事を女の子だと思ってるから群さんが優しくしてくれるのかもしれないと勘違いし男である事を内緒にしたままでいました。
    黒桐くんの母親の再婚により転校することになり、群さんとお別れすることになるのですが、忘れられず、群さんが目指すと言っていたT大を受験。しかし群さんを見つけられず、結果群さんはT大を受けていなかった事を知り自暴自棄に。その時高嶺さんという人に助けてもらい何とか大学を卒業し就職先で群さんと一緒に。
    会社で群さんが黒桐君に気づけなかったのは再婚して名字が変わっていたり、性別が女の子だと思っていたら実は男の子だったという事があったからだった。
    一途な彼がとにかくいい‼️目の下の黒子もエッチシーンだとより際立つ艶感が堪らない‼️ストーカーと聞くとちょっと怖い感じがありますが、どちらかというと本当に一途に群さんを好きで居続けた感じ💓
    群さんも黒桐君の全てを知っても全部受け止めてくれる包容力のある優しい女性です。
    エッチシーン多めで所々笑えるシーンもあるので是非‼️

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトで読んでます。
    それは何故か?
    めちゃコミさんが、黒描写で擬音だらけのシーンを他ではちゃんと絵が描かれているから。

    話は面白いのに、その黒描写や擬音だらけのシーンで評価が低いと思う。
    絵も可愛いしエロいのに。
    なので☆1つ減らしました。

    黒桐くんの元カノと思ってた人が、カッチコッチなる男性だったなんて!
    読んでく内に、いい意味で裏切られます笑

    会社でモブ子と呼ばれてるのに、黒桐くん以外注意しない職場の人間が最低だと思う。

    by 茉波
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    意外と凄い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛いし
    黒桐君はカッコいい(だが変○ストーカーW)
    千秋ちゃん女の子だと思っても仕方ないぐらい可愛い子だったし~
    今じゃあ立派な変○

    見た目の絵よりも内容は結構ハード
    群さんもなかなか変○(笑)
    でも千秋くんは過去色々ありそうでちょっと彼女苦労しそう

    でも群さんのキュンな気持ちわかるわかる
    彼の変○も変なクセも好きなら許しちゃうんでしょうね〰️まぁそこが可愛いんだけどね

    • 2

すべてのレビューを見る(375件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画