みんなのレビューと感想「星は見ている」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11件
評価5 27% 3
評価4 64% 7
評価3 9% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが魅力的です

    自分に自信がなく自分より周りの人を大切にするヒロイン、魅力的です。自分を犠牲にする必要はないけど、凄腕医師のヒーローはちゃんと本当のヒロインをみていました。ハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    冒頭の詩がロマンチック

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな小林先生の作画で、ストーリーがベディ先生と言う豪華な組み合わせ。
    ヒロインは研修医の弟を支える頑張りやさんで、金銭的にも余裕がなくて恋愛所ではなかったのに
    偶然出会ったイケメンでお金持ちのお医者様ヒーローと相思相愛になれると言う王道ストーリーです。
    弟くんは姉にお金を借りても返さないし、有名な医者であるヒーローの目に留まる為に
    勝手に姉の貴重な休暇にヒーローの妹の子供3人のナニーを引き受けるよう仕向けたり
    少し自己中な気もしたけど、お陰で二人の仲が進展したから結果オーライかな。
    しかし、ヒロインがナニーとして世話したディルクの行動には驚きました。
    自分が悪い事をしたのにヒロインが告げ口したと逆恨みして、彼女を懲らしめようと妹も危険な事に巻き込んで
    ヒロインが助けに来ても感謝するどころか自分が責任逃れする事しか考えていないとは。
    ヒーローが妹の子育ては甘々だと言っていたのは謙遜ではなかった。
    子供が可愛いなら尚更、やって良い事と悪い事をちゃんと教えないとダメですよ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか夢みたいな話から始まって、このまま何もなしに子守りが終わるとは思えんし。どんな展開になるのが楽しみです。

    by daji
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも回りに気を遣って、自分のことはどうでもいいと言う優しいヒロイン❗
    それなのに、自分は信じてもらえないと、諦めるヒロインが哀しい‼️(涙)
    密かにそのヒロインの心根を知っているヒーローがステキ♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子育て

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン、ヒーローお似合いでとても良いのですが、ヒーローの妹の子供たちのお世話をするところで大変になりました。
    子育ての大変さを感じましたが、ヒロイン、ヒーローが信じ合っていて素敵なハッピーエンドで良かったです。

    by Larami
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔から好きな作家さん。ヒロインがとてもいい子なのに、ヒーローもヒロインも言葉足らずで周りが誤解。ハッピーエンドが分かってるとはいえ、ヒロインがかわいそうでした。

    by aibiki
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    エリザベスが本当にいい人。思いやりがあって、子どもたちに嫌な態度を取られても、根気強く見守り、一方的に信頼が失われても、言い訳しなくて、健気だなあと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    良かったー!

    小林先生の絵は、文句無しにキレイです!
    多少、紆余曲折はありますが、嫌みな人物もいないし、ハッピーエンドなので、安心して読めました。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    なにか久しぶりに、ロマンチックなおはなしが読みたい気分だったので、目に止まったこちらを、読んでみました(^^)

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    王道のハッピーエンドストーリーです。

    小林先生の絵は綺麗で、ヒロインは美人だけど自分に自信がなくって地味な生活を送っている。ヒロインはイケメンで社会的な地位もあり、そんな二人が出会い恋をして、障害を乗り越えてハッピーエンドという王道で、安心して読めます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー