星は見ている
- 完結
- 1話無料/毎日無料で10話まで
あらすじ
ロンドンで看護師として働きながらつつましく暮らすエリザベスはある朝、自転車でひとりの男性とぶつかってしまう。彼は怒りもせずやさしく笑いかけ、許してくれた。ところが病院でその男性と再会したエリザベスは、驚愕する。彼は、ヨーロッパ屈指の著名な外科医アレクサンダーだったのだ。とても素敵な人だけど…住む世界が違いすぎるわ。そんな時、アレクサンダーの妹が入院してきた。エリザベスは彼から、住みこみで妹の子供たちの面倒をみてくれないかと頼まれ!?
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
冒頭の詩がロマンチック
大好きな小林先生の作画で、ストーリーがベディ先生と言う豪華な組み合わせ。
ヒロインは研修医の弟を支える頑張りやさんで、金銭的にも余裕がなくて恋愛所ではなかったのに
偶然出会ったイケメンでお金持ちのお医者様ヒーローと相思相愛になれると言う王道ストーリーです。
弟くんは姉にお金を借りても返さないし、有名な医者であるヒーローの目に留まる為に
勝手に姉の貴重な休暇にヒーローの妹の子供3人のナニーを引き受けるよう仕向けたり
少し自己中な気もしたけど、お陰で二人の仲が進展したから結果オーライかな。
しかし、ヒロインがナニーとして世話したディルクの行動には驚きました。
自分が悪い事をしたのにヒロインが告げ口したと逆恨みして、彼女を懲らしめようと妹も危険な事に巻き込んで
ヒロインが助けに来ても感謝するどころか自分が責任逃れする事しか考えていないとは。
ヒーローが妹の子育ては甘々だと言っていたのは謙遜ではなかった。
子供が可愛いなら尚更、やって良い事と悪い事をちゃんと教えないとダメですよ。by けしごむ39-
0
-
-
4.0
王道のハッピーエンドストーリーです。
小林先生の絵は綺麗で、ヒロインは美人だけど自分に自信がなくって地味な生活を送っている。ヒロインはイケメンで社会的な地位もあり、そんな二人が出会い恋をして、障害を乗り越えてハッピーエンドという王道で、安心して読めます。
by ピーピーピヨン-
1
-
-
5.0
子育て
ヒロイン、ヒーローお似合いでとても良いのですが、ヒーローの妹の子供たちのお世話をするところで大変になりました。
子育ての大変さを感じましたが、ヒロイン、ヒーローが信じ合っていて素敵なハッピーエンドで良かったです。by Larami-
0
-
-
4.0
ヒロインが魅力的です
自分に自信がなく自分より周りの人を大切にするヒロイン、魅力的です。自分を犠牲にする必要はないけど、凄腕医師のヒーローはちゃんと本当のヒロインをみていました。ハッピーエンドでよかったです。
by 流れ★マーク-
0
-
-
4.0
いつも回りに気を遣って、自分のことはどうでもいいと言う優しいヒロイン❗
それなのに、自分は信じてもらえないと、諦めるヒロインが哀しい‼️(涙)
密かにそのヒロインの心根を知っているヒーローがステキ♡by ウチネコ-
0
-
Loading




