みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こっちも良かった
本編にハマりすぎて皆川編も読みましたが、こちらも非常に良い作品でした。彼の深い思いがひしひしと伝わって泣きながら読みました。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
5.0
皆川編がとても良き
皆川編、もう本当におすすめ!!
冷たいと思ってたら、実はそうだったの?え?って、皆川サイドのあれこれを知れて、本当に良かったです。読む順番は、こちらが後がおすすめです。壮大な種明かし、あのときは実は…と言うのが、本当にキュンキュンします。皆川サイド作ってくれて、ありがとうございました!by まひこっこ-
0
-
-
5.0
オススメ、ナンバーワン!
ナツ版と皆川版をほぼ同時に読みました
なんて、面白い!何度も繰り返し読んでます
数多い、めちゃこみの中で、私の中で、
ナンバーワンのおすすめ作品ですby Lucky-
0
-
-
5.0
皆川編
冷たい皆川さんの心情が細部に記載されてて江藤ナツ編と合わせて読めて面白かったです
皆川編では笑いの要素が強くて吹き出しましたby やぎ87-
0
-
-
5.0
皆川サイコー
「冷たい上司」皆川のツンデレぶりがたまりません。途中からは、かなりデレデレになっているのも好きです。迷走する迷子もかわいくて、幸せを願わずにはいられません。
by るぐめ-
0
-
-
5.0
奈都編が好き過ぎて、こちらを迷わず読み始めました!
当然星5つですが、可能ならもっと星を付けたい!
ストーリー、絵、登場人物、全てとても良く出来ていて、最高最強の面白さ!
皆川さん推しなので、作者様には感謝しかありません。
敢えて内容の詳細は書きません!
先ずは無料まで読んでみて!
課金したくなるし、最終話まで読んで、もう一周してみようかな~って思いますよ♩⟡by こじれん-
0
-
-
5.0
オリジナル
オリジナルと表記されていたので読ませていただきました。読んでから気づいたんですけど皆川編~ってタイトルがッ!!本編を探しに行こうと思います笑
by きーよーん-
0
-
-
5.0
もう完璧彼氏です!
何度も読み返しては幸せな気持ちになる作品です。とにかく皆川さんが素敵過ぎる!憧れの男性です。奈都目線もすごく可愛らしいので、そちらも是非読んでほしいです。
by 豆ぴょん-
0
-
-
5.0
皆川編
ヒロイン目線からのストーリーでは無く男性からの目線から見たストーリーがまた良い!皆川さんからだからカッコ良さが惹き立ちめちゃくちゃ良かったです
by キコイチ-
0
-
-
5.0
「冷たい上司と噓の恋」を先に読むべき。
そのあと本作を読めば、「ああ、あの時の皆川さんはこんな事を思っていたんだな」、と分かります。by めっっちゃコミッ子-
0
-
