みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
831 - 840件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    職場トラブル解決もの

    コンサルタントの独身男性主人公がクライアント企業の人間関係しらべる過程で知り合ったウブな天然女子と良い仲になる話。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    レビューが高いので気になって見てみましたが…なんか面白くなりそう!無料分でみているので続きを楽しみにしています!

    by Kemi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    レビューの高さにつられて読み始めました。ファンが多いのが納得できる作品です!ストーリーの意外性も面白いです!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料版を読んで

    男性が主人公で男性目線でストーリーが展開するのが面白そう。めっちゃ分析好きで自分に自身があるタイプが恋に落ちてどう変わっていくのか、気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    サイコパスだなぁ(笑)と思いながら読み進めていました。絵が分かりやすくて綺麗なので読んでいて苦にならなかったです。

    by leonard
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    完結した本編の皆川さん編です。皆川さんから見た周りの動きが見れます。ただ、やっぱり皆川さんは冷たい人でした。

    by 発熱
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    つんの人がデレというかよい面を見るととてもよく見えます。まあ好きになったら疲れそうではえりますね。おもしろいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    企業のリアル

    ネタバレ レビューを表示する

    そうそう!
    膝を打つ台詞 ありました。
    ヒロインのような感じだったから。

    犯人は誰?
    何故?
    少しサスペンスです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    待ってました。
    絵がとても綺麗でストーリーも面白いです。
    こんなにドキドキできる皆川さん最高ですね!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    辛いばかりの話ではなかったのね

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川編で色々納得できた。

    これだけ先に読んだら何が何だかわからないのではないかと思うので奈都さんの話を先に読むのが良いですね。

    冷たい上司と苦しむ女性社員という元のストーリーは読むのも辛かったけど
    愛されてたのね。。良かった。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー