みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
内容に
お寿司がでてきます。
その話を読むと本当にお寿司を食べた気分になります。
一見、関係なさそうですが重要です。by ジョビジョバ-
0
-
-
4.0
絵が素敵
美男美女が出てくるので思わず読み進めてしまいます。それぞれの気持ちになりながら読めるのも楽しい!いつのまにか先を先をと読みたい気持ちになります。
by えうのかお-
0
-
-
4.0
冷たい上司は本音をかくす
カラー番もまたいいですが、モノクロも素敵です。この先生のファンで、いつも思いますが、絵がすごく素敵で魅力感じてしまいます。たくさんたくさん読みたいです
by まるっちー-
1
-
-
4.0
この皆川さんというのが読み進めれば読み進めるほど愛おしい?人で
皆川さんにとっての「迷子」以上にこちらが皆川さんにハラハラします。。
この先どうなっていくのかわかりませんが、
仕事であっても人間だからねえ。。という悲しいやらかわいいやら。。
なんとも言えない人間臭さがあって私は好きです。
「迷子」と皆川さんどっちを応援すべきか。。wby n95-
0
-
-
4.0
本編読んだ後に…
皆川さん目線のお話です。
本編ではクールな皆川さんですが、このタイミングでもうこんなに好きだったんだ!という発見があります!by あいうえお568-
0
-
-
4.0
だんだん
最初はあんまりかなと思いましたが、だんだんと面白くなってくるストーリーだと思います。
皆川編が面白いです。by ちさこさん-
0
-
-
4.0
皆川が面白い!
皆川の心の声、特に言い回しが面白くてニヤニヤしながら読んでいます。皆川編を先に読んでしまった事はちょっと後悔しています。
by わひち-
0
-
-
4.0
男性目線
冷たい上司と嘘の恋(なつ(女性)目線)を男性側の視点で描いたお話し。
同時進行で読んでいると、男性ってあまり感情を口にしないけど、もしかしたらこんな気持ちなのかな??と思って面白い。by 気楽螺-
0
-
-
4.0
皆川視点、良かったー
理性が保てないほどに、可愛くて愛おしいんだなぁって伝わってきて良かった
by mamimaru3-
0
-
-
4.0
本編よりもこちらの皆川編のほうがずっといいです。
本編では無表情すぎるくらいの無表情でわからなかった彼の意図が細かいところまでわかります。
できればこっちも全話無料で読めるようにしてほしい。by ミルミルさん-
0
-
