みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
771 - 780件目/全854件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    クールな上司

    クールでいつも計算通りの上司がだんだんと恋に落ちていく心の動きがたまらない!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    やっと皆川編が始まりましたね。ずっと待ってましたー。
    ナツ編ですでにあらすじが分かっているから、淡々と話が進んでいってる感じはするけど、皆川さんの気持ちや考えを知って、話に奥行きが出ますね。
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すごく待ってました!奈津編がおもしろかったので、皆川編を読むことでようやくそう言う事だったのかーと納得しながら楽しめています!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    Mako7

    冷たい上司は本音を隠す。。を先に読んでいたので、皆川編を読むとあの時こう思ってたんだと新しい発見があって面白い。次のが待ち遠しいです。

    by Mako7
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    病んでる??

    ネタバレ レビューを表示する

    心の声からあまり性格の良さが感じられない主人公。すぐに人間観察しては、評価する。真面目な仕事人間といえばそうだろうけど。一人の女性のことで頭がいっぱいになってるのに、優しくない!
    がこれからどう変化していくのか?しないのか?気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こちらも読んで、ようやく完結!

    奈津編のほうを読んだときは、最初は皆川さんが何を考えているのかまったくわからず、ちょっと気味の悪い人だなあという印象すらもっていました。(途中からその印象は変わるのですが。)

    この皆川編を読むことで、皆川さんがあのとき何を考えていたかがわかって、ようやくストーリーが完結してきた感じがしています。
    きっと初めからこの皆川編も作ることを想定していたから、奈都編ではあんなにミステリアスな存在だったんですね。

    まだ途中なので、読み進めるのが楽しみ。

    by tata4
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    奈津編読みました‼️
    皆川編の無料配信読みそのままポイント使ったよ~
    いいねぇ~‼️
    早く続き読みたいです‼️

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわい

    なんだか読み進めていくうちに恐怖を感じていく作品でした。とても冷たいような、でも、人に惹かれる心は持っているような。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    原作通りの期待

    原作の作家さんの作品が好きで読んでみました。イメージが壊れてしまうことが多かったのですが、こちらは絵もきれいですね。皆川視点もいいですね。
    少しずつ読んでいきたいと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しみにしていた

    皆川編が読めるなんて!!
    たのしみにしていただけあって
    読んでいて手応えをかんじる作品に仕上がっています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー