みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(327ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

3,261 - 3,270件目/全3,300件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結末は?

    ずっと待ってたので早速読んでみました。
    が、結末を知っているので購入しようかどうか、
    迷ってます。同じ終わり方なら購入は無しかなぁ…
    皆川編に、その後の話も載ってたら購入するのになぁ。
    もう少し待ってみようと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料のページ

    無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で本作を読んでいました。皆川さんサイドのストーリーも楽しみです!!
    今後の展開が気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんとに、待ってました❗️やっと、です😭

    一気に10話なんて、なんて贅沢、、、❤️
    もう、大切に読みます😭
    奈都編は、モノクロも、カラーも全話購入済みなくらい、どハマりしている作品です。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    冷たい上司と嘘の恋。大好きで完読してました!この配信を見て、速攻で読破しました。面白い!早く続きが読みたい!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    なんかジワジワはまっていく感じです!
    迷子ちゃんを過ぎになっていくんだろうが……どんな風に好きになっていくのかが楽しみです。また無料分しか読んでませんが、課金して読もうと思います!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    皆川編を心待にしてましたよ!
    やっぱりカッコいい!4話無料なのが嬉しいです。本編の前半は冷酷、冷静に見えた皆川さんの心情を見れてこんなに気分が盛り上がるとは…(笑)

    by 柴漬
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さんの心の声が、最高にいい。早い段階で奈都の事が好きだったとも取れる心の声。そして何より物語の終わりが分かっているので安心して読めます。早く続きが読みたいです。そして、奈都編の先が皆川編であればいいな。期待してます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    よかったよ。

    大好きな漫画です。皆川さんの心の叫びが読め、面白いです。皆川さんが彼女に引かれはじめていく様子がわかります。早く続きが読みたい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    待ってました❗️やったー❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    待望の皆川編!皆川さんのファンだったので、とっても嬉しいです。
    一挙に10話もあって、グッジョブですよー。冷酷な感じの人だったのに、
    なんて感情豊かなんでしょう!皆川さん!続きが早く読みたいよー。
    初めての方は、他の方のレビューにもあるように、奈津目線の方から読むのがおすすめです。
    漫画が気になって原作まで買って読んだ私としては、絵も好きだし、今日一日頑張って働いてきてよかったー!ありがとう!

    • 258

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー