みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
21 - 30件目/全1,996件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本編を数話読んだところでこちらの存在を知り、手に取りました!
    絵も可愛いし、男性陣はかっこいい!
    内容もスーッと入り込めます!
    続き読みたいです!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川編最高!

    本編見た時、時々ナツの感情と行動に共感できずイライラしてましたが、皆川編ではそういうの一切なく、めちゃくちゃ楽しめました!

    でも、ちゃんと本編見てから皆川編を見た方がいいと思います!

    by 5代目
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料2話までですが先が気になります♡

    ネタバレ レビューを表示する

    出逢った時から皆川さんはなつに惹かれてたんですね。まだ2話目ですが、2人の展開が気になります!絵も好きです☆

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がすきで大好きな作品です。3巡目です。一見クールな皆川氏の心の声が何ともいえず可愛らしい。また読み返したいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハズレなし

    この作家さんにハズレなしです。
    毎回無料まで見させてもらいますが、ちゃんと愛も描かれてるし、見応えがあります。

    by mgninja
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    冷たい上司と嘘の恋と並行して読みました。
    それぞれの立場、
    あの時、あんな事考えていたんだ、
    そんな裏があったのね、
    と二倍三倍楽しみながら読めます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    皆川さん

    ネタバレ レビューを表示する

    皆川さんサイドの物語が読めるなんて嬉しい!両方とも読んで、あーこのとき皆川さんこんなふうに思っていたのね!!!って知ることができて嬉しい!

    by MRYK
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作家さん大好きです。絵も綺麗で素敵です。
    設定もストーリーの展開も素晴らしいです。
    作品も何度も読んでます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    奈都さん編を先に読んでからこちらを読みました。あの時の言葉や行動の裏には、皆川さんのこんな感情が隠されていたなんて、、!
    冷静でいなければならない立場でありながら、1人の男性としての奈都さんへ愛情が溢れてしまっているのがわかっちゃいます。
    話の深みが増して、ふたりのこともっと好きになりました!いいお話!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    冷酷を装っているが相手の幸せだけを願う男

    ネタバレ レビューを表示する

    〈冷たい上司と嘘の恋〉皆川目線。
    表面上は冷静冷酷を装っている嫌味連発の男。
    実は心は奈津にかき乱されて奈津の幸せだけを願っている皆川が切なく段々と愛おしくなってくる。

    バーで絡んで来た女性はターゲットの一人だった。
    奈津の恋を成就させるべく、偽装彼氏となって東条主任を振り向かせる作戦。
    奈津を迷子と呼び、心を支配し獲物を捕獲する様に操っていく。
    冷酷な言葉態度と言葉だが、自宅へ呼んだり車で送ったり奈津を大切にしている皆川は実は奈津が好きになっていた。
    キスもレッスンと称したが、本当はセーブできなかっただけ。
    奈津への思いを封印している様子が切ない。

    情報漏洩問題が片付き、奈津の恋が上手くいくように仕向け東条主任へ送り出した。本当は渡したくないが、奈津の幸せだけを願った。

    一人バーで飲んでいると奈津が現れ、
    「お一人ですか?好きです」と告白。
    抱きしめずにはいられない。
    気持ちも抑えきれない皆川。
    ドラマのワンシーンの様だった。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー