みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか表現がうまいかんじで続きがよみたくなる作品です。しかし最近のマンガは絵がきれいですしスマホで読みやすい
by リアル-
0
-
-
4.0
皆川さん
面白いですね、レビューでもあるようにズンズン引き込まれます。迷子ちゃんにハマっていく感じが何とも(笑)
by たこ焼きが好き-
0
-
-
4.0
皆川さんが地味に面白い人だった(笑)
本編の奈都サイドでは出来杉くんだった皆川さんが、本人サイドから見ると意外にもこんなことを考えていたのかと楽しい発見。やはり奈都ちゃん編から読んで、その後皆川さん編で答え合わせするのがおすすめです。
by yuzu_pon-
0
-
-
4.0
無料分まで読んで
このシリーズは皆川さんの目線からと奈都さんの目線からあり、どちらも皆川さんの気持ちが無料分までだとまだあまり出てこなくて、これからってところまでしか読めなくて、でも先は気になるけど課金までは程度かな
by 感想はヘタ-
0
-
-
4.0
題名が気になって読み始めました。ただキャラクターの設定がなかなか掴めず、悩みながら読んでいました。先が楽しみです。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
4.0
皆川さん目線!!!
こういう両者側からの目線展開のストーリー、もっと増えてほしい!
これって、伏線の辻褄が完全に合ってる自信がないとできないよねー
課金しちゃった^ ^by おぽんちゃん-
0
-
-
4.0
迷子が可愛いので、ふたりにくっついて欲しいなぁと見てしまう.そして、ちょっとドラマ的なシナリオもあり、工場の犯人も気になる!
by ふぉめ-
0
-
-
4.0
何だろう、不思議な話ですよね。男性目線のこういう話は新鮮で面白いと感じますが、そして今後の展開も何となく読めますが、、
by きょんこさんーーー-
0
-
-
4.0
じれったい
素直じゃないと進むものも進まないけど、主人公のことを気にして世話焼いてお節介な上司はツンツンしてるけど優しいんだなと感じます
by てこち-
0
-
-
4.0
おもしろい
「だわ」「かしら」とか、はじめの会話が古臭くて読むのやめようかと思ったけど、男キャラのよさに引き込まれました。
by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
