みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
2,131 - 2,140件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    先が気になる

    絵がキレイで無料分を読みはじめました!
    原作の別の視点で書かれたバージョンであることに途中で気付きました!次の展開が気になっています!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料を今回読んでみました。
    とても絵がきれいで読みやすいし面白いです。
    続きが気になるので課金迷ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お試し読みしました。意外とおもしろくてどんどん読めました。続きが気になるので、このままもっと読んじゃおうかな!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川バージョンのが絶対いい!

    冷たい上司と嘘の恋オリジナル版読んでました。
    こちらの皆川さんバージョンは、
    かもくな皆川さんの 心が手に取るようにわかって、
    そうだったのか!と、
    ニマニマしてしまいます★

    絵がとても美しいので、高評価なのが
    うなずけます。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    冷静に

    めちゃくちゃ冷静に色んな事を語るから、ちょっと飽きてしまうところもあるけど、
    その分女のコが楽しみ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    これが番外編?なのを知らないで読んだのですが、面白かったです!
    確かに色々な視点からの他のストーリーも読んでみたくなりました。
    その時の感情や人物像などが見えて、より楽しめていいなと思いました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    皆様のレビュー見てると
    皆川編とあるので別バージョンも
    読んでみたいと思いました。
    また無料だけですがどうなるとか
    楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗で読みやすいのですが、今回の主人公は彼ということで、読んでいて、複雑でした。皆川さん目線なので、面白いけど。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです(*^-^)

    このお話好きで読んでいたのでまさか皆川さん視点で読めるとは嬉しいです(*^-^)感情や言葉が少なくてなかなか気持ちが見えない本編とは違いたくさん感情が見れて楽しいです!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    待ってました

    皆川編、ずっと待ってました。あ!この時からこんな表情でこんなことを思っていたんだ、とか、すごくおもしろいです。続きを楽しみにしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー