みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白い
絵はあまりタイプではありませんでしたが、内容は面白かったです。こんなこと現実ではあまりありえないですが、、
by かはひに-
0
-
-
5.0
待ってましたー。
皆川さん!
素敵すぎる‼️by ぴろぴろー-
1
-
-
5.0
もとの
作品を読んでとても楽しかった記憶があって、今更ながら過去の作品を読んでみました(^^)おすすめです^_^
by きるしゅてん-
0
-
-
5.0
やったー‼️
やったー‼️ずーっと待っていました❗スゴく楽しみにしていたので一気に読みました。続話楽しみにしています🎵
by ことこと09-
0
-
-
3.0
無料から読み始めました。展開がかなり早すぎるというか、設定が有り得なくて無料て終わりかなーと思いながら読み進めましたが、絵が好みなので課金で読みでいます。少しずつ面白くなってきました。こういうの見てるとまた恋したくなります。
by めいちゃ-
0
-
-
4.0
待ってました。
絵がとても綺麗でストーリーも面白いです。
こんなにドキドキできる皆川さん最高ですね!by メロン🍈-
0
-
-
4.0
イケメンですね〜。
こんなイケメンにせまられたい!
女の子もかわいいし、イケメンだし、ストーリーもなかなかいい。by 漫画とコーンポタージュ-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。何だか素直じゃなくてこじれそうだけどうまく行ってほしい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
待ってましたよ!
でも、皆川さん目線だと全然違う作品のように思えてしまいます。
内容を知ってるのにドキドキしてします。by かりこく-
0
-
-
3.0
無料話数読みました。絵は嫌いじゃないかな。話もそこそこおもしろいかも。無料の続きがおもしろそうかな。ポイント余ってきたらまた読みます。
by pepelove.-
0
-
