みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(212ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
2,111 - 2,120件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白い

    絵はあまりタイプではありませんでしたが、内容は面白かったです。こんなこと現実ではあまりありえないですが、、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    待ってましたー。
    皆川さん!
    素敵すぎる‼️

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    もとの

    作品を読んでとても楽しかった記憶があって、今更ながら過去の作品を読んでみました(^^)おすすめです^_^

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やったー‼️

    やったー‼️ずーっと待っていました❗スゴく楽しみにしていたので一気に読みました。続話楽しみにしています🎵

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料から読み始めました。展開がかなり早すぎるというか、設定が有り得なくて無料て終わりかなーと思いながら読み進めましたが、絵が好みなので課金で読みでいます。少しずつ面白くなってきました。こういうの見てるとまた恋したくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    待ってました。
    絵がとても綺麗でストーリーも面白いです。
    こんなにドキドキできる皆川さん最高ですね!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンですね〜。
    こんなイケメンにせまられたい!
    女の子もかわいいし、イケメンだし、ストーリーもなかなかいい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。何だか素直じゃなくてこじれそうだけどうまく行ってほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    待ってましたよ!
    でも、皆川さん目線だと全然違う作品のように思えてしまいます。
    内容を知ってるのにドキドキしてします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。絵は嫌いじゃないかな。話もそこそこおもしろいかも。無料の続きがおもしろそうかな。ポイント余ってきたらまた読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー