みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
2,101 - 2,110件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトル通りですよね。でも会いがあります。とても良かった作品です続きが気になります今後期待してますよ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    皆川編が始まるなんて 感情が読み取れない人の内側が知れそうで楽しみです。どんな風に奈緒の事を思っていたのか ハマりそうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よいね

    いいですね。皆川さんの気持ちと描写。もっと皆川さんの心が荒れるところをみたいなぁ。またもう一度本編も読んで見ようかなぁ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川さんサイドのお話。冷静なのに心の中はとても感情豊かで、色々な事を考えながらもペースを乱されていく感じが好きです。奈都との出会いのシーンもそんな感じだったのね〜と知ることができて面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。奈都編思い出しながら読んでます。この時こんなこと思ってたよね‼️って思うとさらに面白いくてにやけてしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋ですよね

    主人公がヒロインに対してあからさまに序盤から惚れ込んでいるのです。きっとヒロインもいつのまにか主人公を好きになってるのですな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!おもしろい!おもしろい!

    まだ3話目ですが、おもしろい!
    皆川さんのキャラがちょっと違う笑
    ナツさん編が大好きだったので楽しみにしてました!
    これからゆっくり皆川さん編を楽しみたいと思います^ ^

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    皆川編最高です♡

    奈都編は全話見ましたが、同じストーリーでも、目線が違うと全然違いますね。私は断然皆川編が好きです。奈都編見てからの皆川編もいいですが、皆川編だけでも読む価値ありです。皆川さんがすごく魅力的でカッコ良すぎ。読んでてキュンキュンしました♡続きも早く読みたいです。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    初めて読んだから、良くわからないし、内容が入って来ないです。
    でも、絵は綺麗で私好みです。
    展開が楽しみとはあまり思えないかな。

    by リす
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    つんの人がデレというかよい面を見るととてもよく見えます。まあ好きになったら疲れそうではえりますね。おもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー