みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この作品は、女性から描いたものと、男性から描いたものがあり、この作品は、後者です。
両方の登場人物が、何を、思たかが、描かれているのが分かるのが良いと思いました。by xJgV-
0
-
-
4.0
良い!
上司が本音を隠してて、むずキュン!です!
もっと分かりやすく好意を出したら良いのに〜!まぁでも、そこが良し!by ハロハロかあさん-
0
-
-
4.0
冷たい上司は本音を隠す〜さよならの代わり
男性側からみた本音を淡々と順を追ってその時の気持ちを伝えている。やはり女性の気持ちとはズレがある時もあるがお互いが惹かれあってお付きあいが始まったように感じた。
by ゆきこおおいし-
0
-
-
4.0
補足版
本編に補足する形で読める宮川視点の本作品。違う視点から別のストーリーが楽しめて、思った以上に面白かったです。
by Cckk-
0
-
-
4.0
冷徹とは?
男性の立場から見ると、また、同じストーリーの進行なのに全く違う印象になる。西崎の呟きはせつなくて恋心が溢れていた。皆川さんの呟きには冷静さと戸惑いの両極端があり面白い。
by ドゼウ-
1
-
-
4.0
皆川さん大好き❤ クールでカッコよくてそして好きな人為に尽くして!!優しい主任もいいけど、クールな人が慌てる姿とか愛おしい♡そしてそんな彼に愛された彼女は本当に可愛い人♡♡♡
by やーーまーー-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分24話まで読みました。
本編を全部読んだので、皆川視点で見ると面白いかなと思ったのですが、中盤でイメージしてた皆川像と違うところがあり、読まなきゃよかったとも感じました。by ふうきい-
0
-
-
4.0
皆川さん目線でのストーリーめちゃくちゃいいです!先に冷たい上司と嘘の恋を読むのをオススメします。その方が更に面白さが広がる気がします。
by まっこいぷぅ-
1
-
-
4.0
ポンコツ皆川
本編(?)では、冷徹、仕事完璧人間で、主人公ナツが振り回されっぱなしでしたが、皆川篇は、ところがどっこい、皆川のあわてっぷり、焦り、がどこまでもひねくれた独り言と一緒に溢れでてきます。ナツも相当からかい易いキャラですが、もうナツに構いたくって、いじめたくってたまらない、その上、完璧に見えて実は恋愛不器用で、恋に溺れた事がないので、ナツに溺れて傷つくのが怖くて、立ち止まったり、後ろ下がったり。そこが本編では、ナツは自分に魅力がない、と受け取ってしまっていたのですが、皆川篇を読んで、ああ、なるほど、となりました。本編の続きもあるのですが、今度は皆川家の弟家族も見たいな、続編ないのかな、なんて期待してしまいます。
by 茹で玉子-
0
-
-
4.0
なんか、こうまっすぐでバカ真面目で、こういう主人公の話は、にくめなくて、いいです。皆川さん目線いいですね。
by とりまま-
1
-
