みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,951 - 1,960件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    前作からの予告!いつ?!まだ?!と待ってました!
    ‘‘皆川’’からの目線…面白いに決まってるじゃないですか!!
    あ〜あの時はこんなふうに思ってたのね!と前作を思い浮かべながら、あっと言う間に読んでしまいました💦
    早く次回が読みたい!で、ちょっとでもその後が描かれていたら最高です!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    テンポも良く、一気に読んでしまいました。続きが気になって仕方ありません。
    結果はわかっているのに、楽しめるのはあまりないと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クールな上司

    クールでいつも計算通りの上司がだんだんと恋に落ちていく心の動きがたまらない!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    待ってました!!

    ストーリーが分かっていても皆川編は新鮮な気持ちで読めます。続きも楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こちらサイドも二重丸!

    ドSだと思っていたので、皆川編を読んで改めたいと思います。やっぱり人間なのだと(←当たり前だけど💦)、むしろこちらサイドの方が面白いかもです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やっと皆川編が始まりましたね。ずっと待ってましたー。
    ナツ編ですでにあらすじが分かっているから、淡々と話が進んでいってる感じはするけど、皆川さんの気持ちや考えを知って、話に奥行きが出ますね。
    早く続きが読みたいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく待ってました!奈津編がおもしろかったので、皆川編を読むことでようやくそう言う事だったのかーと納得しながら楽しめています!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    冷たい上司と嘘の恋より先にこちらの無料分を読みました。そこで、冷たい…に興味を持ちレビューをいくつか参考にして冷たい…を読みました。両作品をダブルで読むと止まらないです!こちらの更新も待ちきれないです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    Mako7

    冷たい上司は本音を隠す。。を先に読んでいたので、皆川編を読むとあの時こう思ってたんだと新しい発見があって面白い。次のが待ち遠しいです。

    by Mako7
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本編と同時進行で読んでみてます。両方の気持ちの動きが分かるので、面白さが増す感じです。次の更新が待ち遠しいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー