みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,871 - 1,880件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    本編を、皆川さん目線で、展開してるわけですが、また、思ってたのと違って、楽しみながら読めます。クールな皆川さんの、あせったり、どまどったりが見ていてあきませんね!
    これからの、とまどいも楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お米だいすき

    2年以上無料購読を続けてきたのについにこの漫画の為にポイント購入してしまいました。でも全く後悔なし、最高の作品です❗『冷たい上司と嘘の恋』は上下単行本を購入させて頂きましたが、ぜひこの皆川編も単行本化をお願いしますm(_ _)m

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    皆川さん目線のお話、とてもおもしろいです!
    奈都編のお話では、皆川さんが何を考えているのかわからなかったけどあのシーンではこんな事情があったのか…とか、ますます好きになってしまいました。
    結末はわかっているけど、とても続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    「さよならの代わりに」すごく面白かったです!
    皆川編も面白いのはわかっていますので、一気読みしたい!
    なる早で完結までの配信をお願いいたします!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もう本当にどハマりしてしまいます。課金が止まらないくらい楽しくて夜も眠れなくなると思いますが、是非おすすめです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が

    ジャケ買いしてしまいました。読んだら次が気になり、どんどん読んでしまいました。課金しようかなと思わせてくれる漫画だな

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私の心のオアシス

    リアルでとてつもなく嫌な事があっても、この作品に入り込んでいる時だけは気持ちが楽になります。読み終えたら現実に引き戻されてしまうので次作が出るのを支えにまた頑張ろうと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本編と小説も読んでいて、小説の方では皆川編があったのでこちらでも待ってました。本編と両方見ると両方の視点で見れるので良いです。結末までわかっていて本編も読破済なので何の違和感もなく読めてますが皆川編たけだとどうなんだろう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにおもしろい

    佑人が、なかなかいいキャラしてる(笑)実際こんな人だったらどうやって恋愛していけばいいのかわからないけど!でも、なかなかないキャラで逆におもしいかも…いまいち内容がつかみにくいけど、もう少し無料で、読みたいなぁ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    皆川さん!

    本編を読み終える前に皆川さん編を知って交互に途中まで読んでいました。
    本編の方が先に読み終え、こちらは中途半端になっていたんですが…
    もう皆川さんの気持ちを知ったらキュンキュン余計に来ますね~また読み返したい1品です。
    結構な漫画を読んできましたがストーリーも他とはひと味違う切り口でストーリーも楽しかったです!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー