みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆川さんサイドから見るのもとっても面白くて、皆川さんの魅力がさらに感じられるので続きが早くみたいです(^^)
by にゃーーわーん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
皆川編も楽しく読んでます!
なかなか更新されないのがもどかしいですが、あの時はこんな感じだったのかと改めて感じたり、読み返して楽しんでます。by こたまんま-
0
-
-
5.0
面白い
女の子の側の話がとっても良かったので。逆側からのお話を描くなんて珍しいですよね。こちらも、おもしろいです。続きが楽しみ
by nao1413-
0
-
-
5.0
切なくなります
彼がどんな気持ちを持って仕事をしているか、同時に何を大事にしているのか、よくわかると同時に切なくなりました。
by ルネさん-
0
-
-
5.0
皆川目線…いいね!
ヒロインちゃんの話がとても面白くて大好きだったので、皆川編を今か今かと待っていました。
いいですねー
冷静さを持ちつつ、ヒロインちゃんに惹かれつつある皆川さん。
ヒロインちゃん目線の前作では、「皆川さんはこのときどういう気持ちなんだろう?」と考えることもあったので、今回の皆川編で納得することがとても多くていいです。
続きを楽しみにしています。-
2
-
-
4.0
待ってました
皆川目線が本編だと分かりきらない部分があったので、きたーーーっ!っと思って読み進めました。本編ももちろん面白いので、まだの方はそちらもセットで是非。
by シューアラクレーム-
0
-
-
5.0
スゴく良い!
ホント、大好きな作品になっちゃいました!
皆川さん、とっても良い!
早く続きが読みたーい!
お願いしまーす!by むっくむっく-
0
-
-
5.0
おもしろい
皆川さん側のおもしろい
本編よんで
こっちみたら
そんな事思ってたんやーとわろた笑
ぜひ本編みてこっちよんでほしいby まさえり-
0
-
-
5.0
冷たい上司と嘘の恋を読んで、皆川編もあると知り楽しみに待ってました。皆川さんの気持ちがわかって本当におもしろいです。
by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
なるほど、、、
皆川さんがどんなふうに思って行動していたのかがわかって、ほーーーっと、膝をたたきながら読ませていただいてます。
で、また奈都編を読み返すループにハマってます(笑)
あ、ただ皆川さんの後ろ姿というか後頭部の絵がちょっと、、、なんか気になります。by いるかおるか-
0
-
