みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,299件
評価5 61% 1,996
評価4 26% 854
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,801 - 1,810件目/全2,172件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    皆川さんサイドから見るのもとっても面白くて、皆川さんの魅力がさらに感じられるので続きが早くみたいです(^^)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    皆川編も楽しく読んでます!
    なかなか更新されないのがもどかしいですが、あの時はこんな感じだったのかと改めて感じたり、読み返して楽しんでます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    女の子の側の話がとっても良かったので。逆側からのお話を描くなんて珍しいですよね。こちらも、おもしろいです。続きが楽しみ

    by nao1413
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切なくなります

    彼がどんな気持ちを持って仕事をしているか、同時に何を大事にしているのか、よくわかると同時に切なくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川目線…いいね!

    ヒロインちゃんの話がとても面白くて大好きだったので、皆川編を今か今かと待っていました。
    いいですねー
    冷静さを持ちつつ、ヒロインちゃんに惹かれつつある皆川さん。
    ヒロインちゃん目線の前作では、「皆川さんはこのときどういう気持ちなんだろう?」と考えることもあったので、今回の皆川編で納得することがとても多くていいです。
    続きを楽しみにしています。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    待ってました

    皆川目線が本編だと分かりきらない部分があったので、きたーーーっ!っと思って読み進めました。本編ももちろん面白いので、まだの方はそちらもセットで是非。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スゴく良い!

    ホント、大好きな作品になっちゃいました!
    皆川さん、とっても良い!
    早く続きが読みたーい!
    お願いしまーす!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    皆川さん側のおもしろい

    本編よんで

    こっちみたら
    そんな事思ってたんやーとわろた笑

    ぜひ本編みてこっちよんでほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋を読んで、皆川編もあると知り楽しみに待ってました。皆川さんの気持ちがわかって本当におもしろいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なるほど、、、

    皆川さんがどんなふうに思って行動していたのかがわかって、ほーーーっと、膝をたたきながら読ませていただいてます。
    で、また奈都編を読み返すループにハマってます(笑)

    あ、ただ皆川さんの後ろ姿というか後頭部の絵がちょっと、、、なんか気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー