みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(174ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,731 - 1,740件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いよいよ佳境!

    皆川編ではないほうから来ました。逆の立場の揺らぎも見れるなんて!早く次が出ないかな~
    絵も綺麗だし、両方の立場からの話が読めるなんて名作です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    皆川編最高です。奈都編も何度も読み返していますが、皆川編で皆川さんの本当の気持ちが理解出来、本当はステキな人なんだなとキュンキュンしてしまいます。皆川編のクライマックス楽しみにしてます、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋を読んでいたので、皆川さん目線のこちらにも食い付いてしまいました。そっか〜この時皆川さんはこんな風に想っていたのね!なんてニヤつきながら読んでました。

    by crcn
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    絵がとても綺麗で気に入りました。この先、どんな展開になっていくのか、興味があります。はやく続きを読みたいです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    皆川さん!待っていたよ!
    読めて嬉しい~しかも無料もある~
    皆川ファンにとっては、一気に読まなくては❗

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    皆川さんが彼女のことがだんだん気になって,愛しく思って来てるのがわかりとても面白いです🤣何考えてるかいまいちわからなかったけどこれを読んだらあっ!こうだったのねとわかりました

    by Gママ
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んーもう少し…

    冷静な男だから見えないのね〜はめてるつもりがはまってるのは自分になる!気がつかないうちに相手を見つめ過ぎて引き込まれる……甘い蜜からショックを相手に与えつつ何倍もの跳ね返りが自分に来るのかなーこの先の展開乞うご期待ですね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本編を見た後のこちらは
    余計にきゅんきゅんします。
    あーこんなところですれ違ってたのか、とか
    この時はそう思っていたのか、など、わくわくです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    仮面の下の豊かさ

    この皆川編では鉄面皮の彼が実に悩ましい恋する心情をリアルタイムで発信してくれて激もどかしく又可愛くもありますが、さすが受付嬢への追い込みはキレッキレでしたね! その中にあっても彼女のコンプレックスに気付いたりする細やかさと冷静さが逆に自身を苛んでいる感じ。

    by makoto3
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    冷徹なはずな男が狂わせられる過程が面白かったです。どうしてなんだと自分の感情に戸惑うあたりが面白かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー