みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(173ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,721 - 1,730件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続き?

    皆川さん側から見た主人公のお話があったなんて!
    ソッコー購入、配信分まで全部一気に読みました。
    こういうのおもしろい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    皆川編

    これは小説では出されていない作品なのか?と思い、マンガで。
    面白かったです。ヒロイン目線で?だったことが分かるようになっています。

    by cm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    めっちゃハマって読んでます!そうかーこの時こんな風に思ってたのね、と答え合わせしながら読む感じです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最高です

    小説も読みましたが雰囲気そのままで皆川さんのビジュアルも最高すぎます。このストーリーが好きすぎて、何度も読み返してしまいます。

    by pon0009
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    奈都編は全て購入しました。皆川編!すっごくいいです。奈都編ではわからなかった皆川さんの気持ちが、あーこの時はこんな気持ちでほんとは居たんだなってわかって2倍楽しめてる感じがします!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    前作?とてもすきです。
    それではわからなかった皆川さんのお話いいですね!
    まだ途中までしか読んでませんが最後まで読みます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    奈都編からコチラへ

    奈都編を読んであまりにも切なくて、私も皆川さんが大好きになってしまって、そうなるともう読まずにはいられない作品です。ハイスペックでネチネチした皆川さんを堪能しています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    実は、、

    さよならの代わりにを読んで、皆川ファンに。皆川編があるとは思ってなかったからすごく嬉しいです。皆川さんも普通の男性で良かった。

    by akos
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    できる男は違うのか?

    企業向けのコンサルをしているということは切れる男だということはわかる。しかし、仕事と男女の仲は違うのでは?経験が豊富にあったとしてもなかなか難しいと思いますが、この先どのような展開が?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!読み始めたら止まらなかった。彼目線で描かれるストーリーは答え合わせのようでとても好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー