みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
別視点はオモシロイ
こうなるとどのコミックも別視点があったらオモシロイかもと思いました。クセのある正確を表現するのにはわかりやすいです
by ゆ~ぅ-
0
-
-
3.0
メガネ男子
メガネ男子好きなので気になる。けど、まだ勇気がないです。
最近、ハズレ作品ばかりなので、レビューを参考にしたいです。by あぺこ-
0
-
-
5.0
ヤッホー!
良いすねー良いカンジするしねー!絵もストーリーも好み!!!大人なストーリーも大好き!先が楽しみでしょうがない!
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
本編より皆川編のが好きです
皆川さんの心の内をていねいに描いてくださっているので、とても楽しめました。ページによって、皆川さんの顔の雰囲気が違うように感じました。
by きりん子-
0
-
-
5.0
奈都バージョンを読み終わってから、皆川バージョンもあることに気づきました。
まだ5話しか読んでないけど、こっちもおもしろい!by ままみみむむめめももち-
0
-
-
5.0
嘘の恋の方を先に読んでいて 混乱してしまった🫤 皆川氏からのストーリーですねー♪読み始めなんで展開楽しみ過ぎ🤣 最高👍
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
5.0
セットで
冷たい上司…を読んでこちらへ。ヒロイン目線ではなく、「上司」目線で進んでいくストーリーです。読んでいくうちに、あぁ、それでこういう発言!など、謎だった部分が浮き彫りにされ納得したりニヤニヤしたり。現実でも、見えているようで見てなかったり主観が邪魔をしたり、あるものなー。同じエンド(ハッピーエンド)だけど、視点が変わるとこうも変わる!ってくらい、新鮮で楽しかったです。
by ペか-
0
-
-
4.0
あの時の
気持ちはこうだったんだ!ってわかるとキュンとしたり切なくなったり読んでて忙しかったです(笑)でも二人の気持ちがわかるから男性女性目線をそれぞれ読むのはお勧めです!
by 耀さん-
0
-
-
4.0
皆川さん、いいですね。
2パターン進行のコミックですが私はこちらのコンサルの皆川さん目線
の方が好きです。
ヒロインの奈都さんはどこにでもいるような感じの女の子です。
頑張り屋さんだとはおもうけど、もう少しはっきり意思表示とか
した方がいいのにと思いながら読んでいます。by ゆきうさぎ901-
0
-
-
3.0
評価がとても良かったので無料分を読みました
仕事の性質上仕方ないですが主人公が終始ヒロインに対して上から観察評価しているふうに感じてしまいわたしにはちょっと合わなかったですby 癖っ毛-
0
-
