みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるのかな
みなさんのレビューを見て、読んでみたいなと思う作品です。まだ読めてませんが早速読み始めたいと思います。
by きょん1-
0
-
-
3.0
最初はなんだコイツと思ったけど、読み進めていくと皆川さんにどハマりしてしまった笑 あのルックスで恋愛下手に見えるの良い。
by とくめいい-
0
-
-
4.0
皆川編!
待ってました!
皆川さんの本心が知れてニヤニヤしてしまう!
本編?の伏線も回収してる。
本編読んでから見てほしい!by tomosss-
0
-
-
5.0
予想がいに
面白いかもね。まあ、今一度内容は良くわからないが⁉️読んで見たい気にはなったかな( *´艸`)
by yumi-
0
-
-
5.0
完結しちゃったーー
皆川さん目線で進められてるこちらと元々配信のあったナツ目線の話を毎回読み比べて楽しんでました
余裕のない皆川さんがみれてよかった
会社のブラックなあるあるの中で必然として巡り合ったふたり
ずっと仲良しでいてねーーby はちこぅ-
0
-
-
3.0
まさかの!
偶然なんて、ありそうで、無い世の中なのに、こんなに偶然にも出会えるのか?仕事として利用してしまうのか?
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
上司編
この作品は、上司編と部下編があり、2冊を同時に読みすすめていくと、面白い。
部下編は、完結したので、最後まで読みたいby ミサっきー-
0
-
-
5.0
初めは
読み始めはダラダラとなんかあまり引き込まれませんでしたが、後半に行くにつれて気になって仕方ないくらいハマりました
by りんんんんか-
0
-
-
5.0
別視点なんて初めて
一つの作品を別視点からなんて、面白過ぎます!
この男性側からの物は笑えますねー
すぐにハマってしまいました。by Micamica-
0
-
-
5.0
全然冷たくない!
冷静さを全面に出しているだけで秘めたものは激アツって人いますもんね!
めちゃくちゃ魅力的です!by konomi kkkk-
0
-
