みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,361 - 1,370件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奈都とのやりとりなど、皆川サイドの感情がわかり、より楽しく読めてます。
    冷たい印象だけど、奈都のことを大事に想っているのも伝わるし。両方を並行して読めてよかったです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    胸キュンです。こちらは皆川さん目線の漫画ですが、どっちもキュンキュンするからどっちも読むと楽しいです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    皆川love

    初めてレビューします。

    こんな男に出逢いたい!
    最近毎日読み返してしまいます。
    とにかくストーリーが秀逸です!!
    皆川もめちゃくちゃかっこいいし♡

    暫く皆川loveな日が続いてしまう〜

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    こちらの本編にはまり、一晩で一気読み。その後こちらの皆川編も一気に読んで、ほぼ徹夜状態です。とにかく良い!みなさんも是非読んでみてください。ドラマ化出来そうな気がする。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    一見クールな人だけど内心はこんな感じだったのね、と。また違った印象で読めるので面白いです!どんどん読みたいです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    男性目線で進む話しってあまり無いから新鮮でした。また戦略的な男性の考えが読んでて楽しいです。自分と賢くなった気がする(笑)
    さてさてこの男性の戦略的にいくのか
    色々邪魔が入って上手くいかないのか
    自分の予想外の気持ちが生まれて狂っていくのか
    今後が楽しみです✩.*˚

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    皆川さん目線

    感情が動かないクールな男の人が恥ずかしがったり嫉妬したりするのってたまりません。なつ目線の時は何を考えているのかわからないミステリアスな皆川さんの感情が読めて萌えさせていただきました。一途でブレず、かっこいいです〜。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    オリジナル漫画が好きなのと、評価が結構良かったのと、割と短めだったので読んでみましたが読みやすくて好きです

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。モノクロ版、カラー版ともに読んで、この作品も読みました。皆川さん目線がおもしろいですね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    皆川さんにどんどん引き込まれます

    皆川さんのドSっぷりがたまりません。感情に流されず自制して冷静な姿はかっこよすぎる。スーツもメガネも素敵。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー