みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(132ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,311 - 1,320件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読ませてもらいました。これは本編も気になります。キャラクターがすごく丁寧に作られている作品だと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    こんなドSな彼氏がほしい.......
    なつの鈍感なところも、主任の優しさも
    皆川さんの態度も全て好き。

    by ppk23
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先が気になります❗️

    さよならはイヤです。ハッピーエンドが、いいですね。主人公に感情移入しすぎでいます。なぜか、サイゴまで読みたいです。自分のなかでは、珍しいことです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    品のあるクールな上司がすきな女性にだけに甘く優しく厳しいながらも本当の優しさと愛情を持っているのがかっこいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料版から最後まで読みます

    私は皆川の無料から読み始めました。
    後で、女性目線もあることを知り、楽しみが増えました。
    絵もきれいですてきです。
    無表情でもこころの揺れ動きが丁寧で、そーいう表情にみえるのが面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ヒロインとは違った目線で描かれていて、面白い!余裕そうに見えて、実はけっこう動揺してたとか皆川さんの心情が分かって一気に読んでしまいそうです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ステキ

    皆川さんがステキすぎます。またも可愛くて、久しぶりにドキドキしながらたくさん読んでます。おすすめです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    全然違う印象!

    奈都目線のほうのストーリーを読み終わったら、こちらをみつけてびっくり!最終回まで読み切った余韻で読み始めたので、雰囲気が全然違って心底驚きました。おすすめです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    両方

    まずは女の子側の話を一気読みしてしまいました♡
    すると皆川さん側のお話もあふではないですか!!!
    おすすめです!

    by sppppp
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!!!

    もう1つの方からこっちに来ましたが、めちゃくちゃ面白い!!!!!皆川さんの心情を知りながら読み進められるの楽しすぎる!面白いって口に出ちゃいました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー