みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皆川さんファンになりました!
よきお話しでした!
ドロ沼かと思いましたが、キュンキュンするお話しで初めて課金してしまいました。
本編もよきお話しでしたが、皆川さん目線の方が、グッときますよ。おすすめ!
単行本も購入したいと思いました。by 君がため-
0
-
-
4.0
好感持てます
ついになってる『冷たい上司と嘘の恋』とあわせて読むと、冷静と情熱の間みたいに、ホント面白い。そう考えてたのか〜意外!と答え合わせができるのが面白いです。
-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちになりました
本編が凄く良くて、皆川編も見たくて一気読みしてしまいました。本編を読んだあとにこちらを読むと、さらに面白かったです。
by 焼きえだまめ-
0
-
-
5.0
皆川さん!
わー!皆川さん大好きで一気読みしましたー!!(笑)生きる活力ありがとうございます←
by mochiori-
0
-
-
5.0
うれしい!
皆川さん目線の物語が見れてうれしい!女の子目線の方を先に読んで、面白いからもう一度読もうとおもったら、本作品を見つけました!速攻で一気読み。
女の子目線の方よりも後のことも追加されてて大満足!by せい123-
0
-
-
4.0
おもしろいです
絵もきれいだし話もポンポン進んでおもしろい。前作もおもしろかったし、今回は皆川側からの視点。可愛いですね
by BB👑-
0
-
-
3.0
裏側って面白い
オリジナルのストーリーはありきたりな感じだったけど、裏側から読んでみると面白い。深読みできている感じがする。無料だけでもそこそこ楽しめた。
by 匿名パンダさん-
0
-
-
5.0
皆川さんのファンです。
冷たい上司と嘘の恋と並行して読んでいました。クールな皆川さんが大好きです。
皆川さん視点の、この時こうだったのね!こうゆう気持ちたったのね!とか、すごく楽しみながら読み進めております。
面白すぎて、はじめて課金しました。by はっちゃん23-
0
-
-
4.0
皆川さんのSっ気が、、
皆川さんのいちいち具合がめちゃめちゃきゅんとする!本編見てからストーリーをなぞってるだけなのに面白く読めます
by ニキミナジュ-
0
-
-
4.0
この漫画めちゃくちゃおもしろいストーリーです。
めちゃくちゃハマります。
絵もかっこいいので、まずは無料からでもおすすめします。by 受けると-
0
-
