みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,201 - 1,210件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    きゅんでした!
    クールな上司が全く別な感じ♡
    ハッピーエンドで嬉しい!
    主任がいい感じだったけど最後は!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好みすぎる…

    上司との恋愛系が好みの方にはとてもいい作品です。アンサー編は待望だったので皆川さんの心の変化が見れてとても満足でした!
    最近の作品で1番好きな作品。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    何度も

    何度も、本編と読み比べています。
    あっち見て、こっち見てすると、
    リンクされてそうだったのかぁ〜と、
    感慨深くなります。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    最高っ、

    皆川さん側目線でこんなにも楽しくてかわいいのかぁと再度本編も見直しました!
    皆川さんが近くにいたら惚れてしまう!

    by Momo111
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    同じストーリーを女性目線と男性目線で2作品をつくるとは面白いアイデアだと思います。女性側から見て本当にクールな皆川さんでしたが、徐々に相手に惹かれていく過程は魅力的です。

    by johnmn
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    本編途中ですが、ちょっとこっち側もあるってことなので読んでみましたが、視点が変わるコンセプトはいいですが、さほど驚くような違いもなく…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こっちは後から読んでほしい

    先に、なつちゃんバージョンから読んでください♡
    こっちは、皆川さん、目線で、内容被ってるけど、
    『あの時こう思ってたのか!』ってなります。
    皆川さんバージョンの方見つけた時、わーーーー♡ってなりました!

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ひょんな事から始まったラブストーリーなのかなと思いますが、安易な展開で、誰にも感情移入出来ません。
    前作のスピンオフ作品なら、前作を知っている方は面白いかもしれません。
    氷の男がたまたま出会った娘の面倒をみるなんて、キャラブレていませんか?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    皆川さんファンです!
    他の方もレビューに書いていたのですが、奈津目線から読んだ方が良いと思います!私は先に皆川編を一気読みしてしまったので…。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いいです

    こちらの視点からの漫画を読むと、さらに詳しい状況が浮かんで、感情移入しやすいです。キュンキュンできておすすめです。

    by UUU。
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー