みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
冷たい上司本編読んでたので、こっちももちろん良いです。相手バージョンも面白い。男性目線のって今まであったのかな?観てこなかっただけかな?すごく良いです。
by 匿名希望6-
0
-
-
5.0
ドキドキ…
本編を読んで、皆川編があるのを知りました。
ドキドキが止まりません!
続きが読みたすぎて、読みたすぎて、レビュー書いてます。(笑)
早く全部読みたい!オススメです!by みんみん28号-
0
-
-
4.0
本編よりも面白いです。本編の無料分を読んだら、こちらだけでもいいかもしれません。皆川さんが益々ステキに感じます。
by 城石-
0
-
-
4.0
男性目線でもう一回
通常バージョン?を読んでいて、何だろこれ?と思って読んでみたら、男性目線バージョンでした。
こういうのも面白いなって思って、ちょこちょこ読んでいます。
視点を変えてもう一回楽しめる作品て、新鮮で面白いと思うので、他の作品でもやってほしい。by ママだけど漫画好き-
0
-
-
5.0
2度楽しめる!
前作にどハマりして、名残惜しかったところこちらの作品見つけて嬉しかった!
別視点で丁寧に描かれていて見応えあり!by youuy-
0
-
-
5.0
課金課金課金
久々に課金を重ねました!両方の視点で読んで大満足!ドラマ化してほしい。またこういう話読みたいです!ぜひ!
by するめ11-
0
-
-
5.0
視点が違うだけで
皆川さんの視点になるだけで、キュンキュンが100倍に!!!
皆川視点を楽しむために本編を買ったくらいです。ハマってしまいました。あんなこと考えてたんだ〜とにやつきますby むーちょむちょ-
0
-
-
4.0
すごい
他のみなさんのレビューがすごい。熱い。
本編(なつ
編)と今作が同じように進み、皆川目線で明かされていく。
おもしろい構成だなぁ、と思う。by 好きです-
0
-
-
5.0
どハマり中!
本編を読んでから、皆川編を読みました!
内容はわかってるはずなのに、皆川さん目線ではまた違ったストーリーが楽しめます!by みぃ113-
0
-
-
5.0
無料読みました
本編の無料
読み終えたら
別バージョンが出て来たので
読みました
違う方向からも
おもしろいです
とりあえず
無料分だけ読むつもりが
間違って
有料を買ってしまいましたby 仔猫2-
1
-
