みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマみたいにしっかり楽し
ドラマみたいにしっかりした物語にバッチリあうキレイな画で、漫画というよりとても良いエンタメだと思います。クールな主人公とちょっと込み入った関係の純朴な女子社員ちゃんが織りなす展開がハラハラもあるしちょっぴり恋の胸キュウンもあるして読み進めていってすごくワクワク。同じ物語で視点違いの方もこれまた楽しくてイイ~変な横やりとか妙なエロとかわざとらしい表情とか全然なくてストレスなしも心地良し♡漫画でストレス解消ってこういうのじゃないかしら♡
by とらおん-
0
-
-
5.0
こちらも面白い
皆川編も読みました。なかなか面白いですね。視点が彼なので、彼はそう思ってたんだ〜へ〜って感じです。皆川さん自身も気付いてないけど、彼女に惹かれつつあるのかななんて思いました。このまま、恋人になればいいのに…。
by 子猫にゃん-
0
-
-
5.0
読みたかったやつ!
皆川さん側のストーリーも気になっていたので、や読めて嬉しいです!
無料から一気にポイント購入していまいそうないき勢いです♡楽しみていますby あんこもちよし-
0
-
-
5.0
皆川さんカッコイイ
ヒロイン側からのストーリーよりこちらの方が好きです。皆川さんの心情が良くわかって嬉しいし、こっちの皆川さんの方がよりカッコよく見えます。面白かったです。
by aoimizu-
0
-
-
5.0
本編と両方読むべし
本編を読んで、
「感情が読めん」
と思っていたんですが、
「そう言うことかー」
と納得感が得られる内容です
そうであってほしいと思った通りの部分とそうなんだと思った部分があり、二度美味しいです
読むべき!by トクナガトクザエモン-
0
-
-
5.0
ハマりました。
無料で読み始めましたが、めちゃくちゃ面白くて、皆川さん編と平行して本編を読んだら、えー、ここは⁉と本当に面白かったです。
by だんごのママ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
最後まで、楽しく、おかしく読めました。皆川さんを、ずっと「皆川さん」と呼ぶ奈都は、可愛いですね。ちょっといたい感じもするけど、皆川さんのツッコミがナイスで良いと思います。
by にゃんこ04-
0
-
-
5.0
はまりました
なつさん、平常心ではないにしても逆ナンはする人はするのでしょうが…。
でも、引き込まれる内容ではまりました。
出会いも恋していく様子もドキドキ、ハラハラでした。
途中、登場するライバルは、ライバルになってなかったですね😊by chii-316-
0
-
-
5.0
フルカラーバージョンと
フルカラーバージョンとナツ側視点の本編版と並行で読んでます!本編版での皆川さんの裏側、仕事ぶりや発言の思惑などが知れて面白い!
by Coccoyou-
0
-
-
5.0
なるほど
奈都編から読みはじめていたので、なるほど皆川氏はあの時こーいう思考回路だったのね。
と、確認しながら読んでました。
結果はわかっていても、まあ素直じゃない男でしたね。by ぱるらん-
0
-
