みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
他の方のレビューにもあるように、奈都編ではクールで感情が見えなかった皆川の心の揺れが分かり、とても面白い。
奈都編から読むことをお勧めします!by りんごッコ-
2
-
-
5.0
笑えるし応援したくなる!面白かった
ヒロインへの評価…すごく分かれてるのかな!?
私はリアリティがあって好きです❢
笑いながら ドキドキハラハラ応援しながら
最後まで楽しく読めました
ヒロイン側、ヒーロー側、
どちらの視点からの作品も好きで 読み返してますby ゆ〜る-
1
-
-
5.0
最高に面白い!!
本編と比べて読むと、これまた倍以上面白いです!!
主人公のことを名前ではなく「迷子」と心の中で言っていたり、皆川さんの独特な雰囲気や考え方がとにかくとても楽しいです(^^)by nyancooooo-
0
-
-
5.0
一番好きな作品
皆川氏の視点で繰り広げられるストーリー。もう一つの作品と対で読むと、男性の視点や思考で物語が進んで行くのがとても面白い。最後はできればもう少し先の方まで描いて欲しかった。もう一つの作品と合わせて一番好きな作品。
by taka_h-
0
-
-
5.0
是非オススメです。
全話拝見致しましたが、かなり面白くどハマリしました。「冷たい上司と嘘の恋」の奈都バージョンと並行して読むとお互いのその時の心情がわかり面白さ倍増させて頂き、大満足の作品でした。
是非オススメです!!by ボン君-
1
-
-
5.0
もっかい奈都編へ行ってくる!
もう皆川さん素敵すぎ!奈都のことがかわいくて仕方ないんですね~
東条さんと皆川さんに愛される奈都、はぁ~うらやましい。
もういっかい奈都編にもどって読み直しじゃい!いってきます!!by ミラクルハッピー-
0
-
-
5.0
皆川さん目線のこのお話
本編を読んだあとすぐ読み始めたので、とても面白い!
無料期間でゆっくり読みますが、これからのお話も楽しみです。by わんわんまま-
0
-
-
5.0
すごくイイ!
皆川さん、こんな思いをしながら迷子ちゃんに接していたんですね〜!
美人な香子さん(とあの受付嬢)より、いつも一生懸命な奈都に惹かれる部分も好感持てます。いいマンガだなー。by とくめこ1こ-
0
-
-
5.0
満足
本編と照らし合わせながら読みました。大好き過ぎるのに死神の遊び心がちょこちょこ出てきて、めっちゃ楽しんでるやん。人間くさい感情に戸惑いながら、ひとつずつ確実に幸せを増やしていってほしいです。ギャグでもいいから2人の続編希望、ボイスドラマ?みたいのも欲しいです!
by ポメポメ子-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
とても面白いドキドキキュンキュンどの言葉で表して良いのか分かりませんが次回が楽しみで仕方のないストーリーでした。もちろん残りも購入しました。ぜひお勧めです。
by みいくうふうちい-
1
-
