みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
はぴまりの作者さんですね♪ 気になって試し読みしちゃいました〜. つづきが気になります。和菓子屋さんの社長さんになっちゃうのかな?!
by いったわ-
0
-
-
4.0
試し読みだけしましたが、おもしろそうです。いきなり和菓子屋の社長業を継ぐのはかなりのプレッシャーだろうな、主人公がこれからどうするのか気になります。
by しーっ-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品はどれも好きです。絵もキレイで丁寧に描かれています。今回の作品もおもしろそうです。続きが気になります。
by にじゅ-
0
-
-
3.0
可愛い
絵がとてもかわいいです。
ひょんなことから社長にならないかと言われてここからどうなるのか気になります。by salad-
0
-
-
5.0
素晴らしい作品です
評価が高いだけのことはありました。この作品は女性向けではありますが男性にこそ読んでもらいたい逸品です。
by 突撃ビリー-
0
-
-
5.0
先生の新作、楽しみにしてました!どの作品も絵もストーリーもどハマりしたので、今作もワクワクしています。
by ttt18-
0
-
-
4.0
この作家さん、大好きです。
普通の会社員の主人公がいきなり家業を継ぐ⁉︎
社員証を拾ってくれたあの彼は何者?by ゆか87-
0
-
-
4.0
おもしろそう
老舗和菓子屋の跡継ぎ。良いと思うけどなぁ。プロポーズされた彼氏にもすぐ相談して良いと思うけど…今なんて別々の共働きなんて多いし。
by 蘭子の話-
0
-
-
4.0
作家さんは好き
作家さんは好きだし、面白そうではあるけど、無料分がないのはなかなか手軽に手が出ません。もう少し読めるといいのにな
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
面白そう
大好きな先生の漫画を発見し、大興奮!!まだ数話しか読んでないのに、面白いし早く続きが読みたくて仕方がないです。
by まんが匿名-
0
-
