みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
円城寺ふぁんだけど
円城寺先生のファンだけど、この作品は全く光らない。先が楽しみでない。さすがの先生もねたぎあだね。
by 作者買いメイン-
0
-
-
4.0
大好きな作家さんだから、ワクワクしながら読み始めました。期待通り!続話が早く読みたい!
テンポが良くて、これから何かが始まる!楽しみです。by まちぼうけ-
0
-
-
5.0
やはり先生の作品は可愛くておもしろいので、、一気に読み進めてしまった。まだまだ気になります。。。。。
by ゆうじゅんとにじゃすく-
0
-
-
4.0
待ってました!!!円城寺先生の作品は全部読んでます!いつもストーリーにのめり込んでしまいます。今回もどんな展開が待ってるのか楽しみです!!
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
5.0
わくわく
もう、全部の話がワクワクしたないです。この2人はどーなるか気になります
by たまよいら-
0
-
-
5.0
ファンです。
円城寺マキ先生のファンです。
いつもストーリーが面白いので楽しく読ませてもらっています。
この作品も面白いです。by ねね03-
0
-
-
5.0
あの感じが好きだったので読んでみたらサクサク読んじゃいました。
展開が面白いので、続きが気になります。by りーちゃんvvv-
0
-
-
5.0
作者読みしました。
相変わらず絵は苦手な感じです。
ストーリーは今回も面白いと思います。
おすすめ出来る作品です。by ららりりきき-
0
-
-
4.0
作家さん買いです。安定の絵とストーリーでこれから楽しみ!…なのですが、どなたかも言っていたように似たような話になってきてるかも。。
by ゆんゆんゆん5-
0
-
-
4.0
和菓子屋さん老舗社長‼️
絵の感じが好きだったので、読んでみたら作品のストーリーもおもしろくて、さくさく読んじゃいました🎵この先の展開が、すごく楽しみです。
by まゆはは-
0
-
