みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイで丁寧で読みやすいです。笑えるとこあり、キュンもあり、主人公の頑張りもあり続きが気になります。
by たりのら-
0
-
-
5.0
ユニコーンにじ
円城寺先生の漫画、大好きです。今回の漫画も一気に読んでしまい、先が早く読みたくてポイント追加して、これまた一気に読みしました。この後の話が早く知りたいので待ち遠しいです。
by ユニコーンにじ-
0
-
-
3.0
まだまだ
途中までしか読んでいませんが、すごく面白いと思います。それにしても元彼、、かなーり残念な男でしたね。
by さくえぃし-
0
-
-
5.0
円城寺マキ先生の作品大好きです。
今回は和菓子屋が舞台なんですね。
テンポが良くて読みやすいし、あっという間に無料分が終わってしまいました。
完結してから一気に買うか、小出しで買うか迷ってます。by しのくみ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいるところですが、とても面白くて先が気になります。今後の展開に期待して、引き続き読んでみようとおもいます。
by しまおす-
0
-
-
4.0
待てません
早く甘くなってほしいー!と思いながら読んでしまいます!厳しいけど思いやりがあり、そして何よりイケメン。でも早く優しさ出して欲しいなー。
by きむみこ-
0
-
-
3.0
無料で10話まで読みました!
24歳で社長ってそりゃおっさんたちになめられるよねー!
秘書がしっかり者で良かった!
これから恋に発展するのかな⁇
続きも気になります!by Nasuco-
0
-
-
4.0
ドキドキ
最初の出会いを覚えてない主人公。今は恋とか感情はないけど、段々と気持ちがかわっていくんだろうな、楽しみ
by パン泥棒-
0
-
-
4.0
まぁ、ありえない設定ですけど、秘書さんがツンデレすぎてつぼですね。まだ無料分しか読めていませんが、展開が楽しみです^ - ^
by きよみそ-
0
-
-
5.0
主人公の芽郁が和菓子屋の社長に就任してから、社長として、人として成長していく物語です。
やっぱり、円城寺先生の漫画はハズレがない!by 子狸-
0
-
