みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みました。
作者さん買いです。
それにしても秘書なのにかなりのツンデレだし、
何かを隠してるような??
今後の展開が気になります。by モンブラン♡-
0
-
-
1.0
甘くなるまで待てません
面白そうなタイトルに惹かれて読み始めるが、全く感情移入が出来ない。面白くなさ過ぎて、2話で終了することに、、。
by mikudon-
1
-
-
4.0
無料なので読み始めました
無料なので読み始めましたが意外と面白い。
主人公がどう成長していくのかも楽しみだし秘書との関係性もどう変化するかが楽しみ。by あったまあったま-
0
-
-
4.0
すごい
主人公の女の子がかっっわいいんだ!!
こういう感じの漫画はあんまり読まないのですがこれはかってみちゃいましたby りんぱんまんちゃん-
0
-
-
4.0
思いの他、続きが気になる
めいちゃん、ちょっとポンコツさがあるけれど、人に好かれるキャラは特技だし、がんばってほしいなぁと応援したくなります。なぐもんにも時々ドキッとさせられるし、思っていたよりも続きが気になります。
by てむにーず-
0
-
-
4.0
無料分読み終えたところです。設定は現実的にはあり得ない話でしたが、面白かったです。
続きが気になるので、購入して読み進めようと思います。by ankoro-mochi-
0
-
-
5.0
イケメン秘書💓
さりげなく優しくカッコいい💓仕事もできて😆メイの一生懸命さもいいですね‼️南雲さんに支えられながら恋に発展してくの楽しみ~
by ピュア好き乙女-
0
-
-
4.0
いつもほんと楽しく見ています。
いつも本当に楽しみに読んでいます。
ワクワクドキドキが止まらないです。
早くつぎが読みたくてたまりません。by カナちび-
0
-
-
4.0
作者買い
先生のお話大好きで毎回読んでます。
無料分まで終了!
普通のOLがプロポーズ受けた同時期に社長就任依頼。しかもその婚約者がクズだった(笑)
敏腕秘書が慰めるでなく社長として鍛えていく一方、実は昔に出会ったことのある2人で彼の方はしっかり覚えてた…
この先の展開楽しみです!by ねこもり-
0
-
-
5.0
おもしろいです
可愛いいし、イケメンですきです!
最初の設定は
そんなあほなーーー
って思ったけど
読み進めるうちにはまりました!by ヒマママママ-
0
-
