みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
お金かかりそうだけど、こっちもドラマ化してもドタバタコメディで良かったかも。あー、でもやっぱり社長はモテないかな。
by みくりさ-
0
-
-
3.0
作者さんファンです!まだお互いの気持ちを伝えあってない段階だけど、2人が結ばれたとしても健康的なカップルかなーと思います。元気いっぱいな感じ、でしょうか。作者さんでこちらを選んだ方は今までとは雰囲気が異なるのをわかった上で読んだ方がいいと思います。
by POPOCOCO-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
他の作品も読んでいて面白かったので、こちらの作品も読みました。さすがは円マキ先生だと思いました。今回のストーリーも面白いです。by たぬきっこ大好き-
0
-
-
5.0
作者買いです。先生のお話のファンで読み始めました。続きまってました!!今回のドS秘書が個人的に好きです。
by こめちー-
0
-
-
4.0
ちょっと
チョット、1話無料だけじゃ…
わかんないなぁ…これからどうなるのかなぁ?
婚約者はいい感じじゃなさそうだなぁ〜by パンダ子ちゃん-
0
-
-
4.0
円城寺先生の作品大好きです。続きが気になってどんどん読んでしまいます。この作品もストーリーが面白くて主人公の女性の成長する姿と共に、ラブの方もどうなるのか楽しみです。
by キョン子-
0
-
-
3.0
いきなり社長とか言われても、あと継ぐのかな~ときどき現れる男性も気になるし、どんな展開が待っているのか気になりました。
by まつ40-
0
-
-
3.0
平凡な幸せだけを考えていただけなのに
社長になり急に色々変わり始めて。
現れた秘書の人とどのような関係性になっていくのか続きが楽しみです。by yosshi-0_0-
0
-
-
5.0
楽しい
作者さん買いです。
やり取りがとにかく楽しくて、好きです。
作者さんの描くスーツ姿の男性がいつも素敵で
それを楽しみに読んでいます(笑)by オルメル-
0
-
-
4.0
円城寺先生の作品が大好きでこちらも楽しみに読み進めました。ヒロインも可愛いし男性キャラがなんとも素敵です。
by あん食パン-
0
-
