みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまってます
はじめは何気なく読んでいたのですが、南雲さんの社長に対する気持ちが日に日に変わっていく様が見れて、面白いです。人にあまり興味がなさそうな人が、どんどん感情が押さえられなくなる様が、キュンキュンしますね。無料分が終わると課金すると思います。
by ラピスグロー-
0
-
-
5.0
確かに現実はそんなに甘くないんですけど、お話だから楽しく読んでます。新社長さんの頑張る姿は応援したくなります。仕事に恋に充実していて素敵です。
by ahtr-
0
-
-
4.0
コメディ要素が強いのでサクッと読めます!
現実的な話ではないけれど、そこがまた良い!
凸凹な2人がどのように結ばれるのか期待しながら読み進めてます!by なおマル-
0
-
-
4.0
やっぱりおもしろいんだよなー
話の展開というか、店舗というか。
絵も大好きです!
恋愛のかけひきを、上手く表現してくれていて。
とにかく面白いです🤣by 激しい頭痛-
0
-
-
4.0
甘かわいい話
話の内容的にはかなり日常的に重大のでき事とかがないですが、二人のやりとりがしっかり描かれている作品です。
by リュウ!-
0
-
-
5.0
作家さんが好きでこの作品にたどり着きました。
南雲さんやさしくていつもそばにいてくれて。そりゃ、すきになっちゃうよね.by pumppkin-
0
-
-
4.0
面白い
この作者の他の作品が好きで読み始めました。期待通り。
by Ponko2-
0
-
-
5.0
いい!めちゃくちゃおもしろい!
そしてこの先生が描く主人公たちがきれい。
だし、この先生の漫画はいつもハートフル。心がある。
ホントに大好き。by Kokori-
0
-
-
5.0
メイが南雲の支えにより社長として成長していく様子と共に
初めはビジネスパートナーだった2人の関係が徐々に変化していくのが丁寧に描かれています。by Nyco-
0
-
-
5.0
いい!最初はあんまり絵柄が合わないかなと思っていたんだけど読み始めるとこの絵柄じゃなきゃ嫌だと思うくらいにはハマった
by ねぇ嫌いになった?-
0
-
