みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カッコいい
ハイスペックイケメン最高です。
見事なまでのツンデレ(笑)
デレ多めでお願いしたい
今後の展開に期待しますby ⭐ちーちゃん⭐-
0
-
-
4.0
とっても面白いです。新米社長と南雲さんの行く末が気になって気づくとサクサク進んでしまっています笑仕事内容も細かくて分かりやすく楽しいです♪
by およよちゃん-
0
-
-
3.0
✨
社長になる話だけど、、、そんな簡単に上手くいかないところもかかれていていいなぁと思いました。
絵が素敵ですby にくきゅうぅ-
0
-
-
5.0
甘い♥
はじめから面白そう!
社長令嬢と分かりながら付き合う彼氏なんて!最低だな。和菓子屋の社長かぁ~。面白そう。by ovn-
0
-
-
4.0
いつも通り
円城寺先生の作品は、どれも納得!いい展開!!特に文句ない!!!なのですが、逆にいうと、課金してまで読みたいと思うほどのめり込めない。
by youmekimi-
0
-
-
4.0
作者買いです。やっぱりいいですね。ワクワクもあり、キュンキュンもある。しあわせになれるのが、また、いいですね。
by 陽一郎-
0
-
-
4.0
おもいきり作者買いです!これから、ドS秘書さんと、いい感じになるのかなぁー。続きか楽しみです(≧∇≦)/
by モンブラン大好き-
1
-
-
4.0
安定感抜群の円マキ先生の新作ですね!
今回のヒロインは和菓子屋さんの社長さん。先生のヒロインはいつも応援したくなります!まだまだ序盤しか拝読してませんが、南雲さんの恋と共に応援します。by ☆スズキ☆-
0
-
-
4.0
和菓子屋ビジネス?
和菓子屋のビジネス界を背景に秘書と新米女社長の恋愛?模様を描いたストーリー。もう少し和菓子の真髄などマニアックな部分を描いてももっと良かった気もしますが、この先の2人の展開に期待しています。
by はらはらり-
0
-
-
5.0
安定感
抜群です。
さすが円城寺先生!
男子キャラも安定感のツンケンしてる感じ。
女の子キャラも、助けたくなるような応援したくなるような。
流石の安定感です。by はむーん-
1
-
